秋葉原で・・・

雨の予定が、春の晴天!こりゃもう、アキバの神様が私たちのラジオを
応援してくれているとしか思えません(ぉ
朝、11時、電気街口にて、ちゅきあのめんばー(郁香ちゃん&ゆき奈ちゃん)
と、スタッフのかたがたと合流。
茶店で、打ち合わせして。
今日は、webラジオ「メゾン☆ちゅきあ」のパイロット収録です。
アキバで一部の収録をしよう!という事で、集まったのですが、
スタートしようとしたら、警察のお兄さんがΣ(゜Д゜)
・・・止められて・・・ショボン
なんとか、スタジオ分の収録も終えたのが、21時+++
さすがに疲れましたぁ〜〜+++
声優さんに囲まれてのラジオ、しゃべりのプレッシャーや演技したりする時の
不慣れな自分に「てんぱっちゃう」ました。
けど、とても楽しかった。