2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記さぼってごめんなさぃ+++

日記が書けない病にかかってしまいまして(;・∀・) わかりずらいことなのですが、きっと、共感なんて得れないと思うんですが、 「日々を曖昧」にしたかったのです。 表現してしまうと、毎日が、「それ」になってしまうのが、イヤだと思ったのです。 楽しみに…

ディト

女の子には甘えられる、現金な女、おだっちぇです (。・x・)ゝ 女の子は、面倒が絶対無い!となんだか確信しているから、 安心して甘えたり、「愛してる」って言ってみたり、キスしたりしてしまいます。 かわいいんだもん(爆) そんな中、私のおねぃさま!…

正直最近!

ごっつ忙しいです。。生活の事、プライベートでの深いお話、 その他、レッスン、遊び(爆 作詞も一段落ではありますが、 またかいていかなきゃなぁ〜!! 今日は、ちゅきあ収録の日。 いつものあのテンションでとりあえず終了しました☆ 楽しんでもらえながら…

激動日

連休中日、この日は1日に3人の人と、別々にスケジュールをくんでまして、 正直しんどかったぁ〜!! あさ、8時に起きて準備して、池袋で遊ぶ。アニメイト様に遊びに行ってみる。 一気に「苺ましまろ」全巻購入。 19時 友達と、ラクーアへ。っ最高!! …

れんきゅうだぁ!!

なにして過ごす? わたしはなぁ? 土曜日は、会社の飲み会で、その後、愛おしいこのHPのイラストを描いてもらってる 子独り占めプレイを堪能しておりました。 とにかくその子は女の子に惚れられそうな女の子。 私もうっかりキュンとなるくらいかっこいい女の…

愛してしまいました。

詩を書いてるのですが、 来る曲が愛おしいのです!! かわいらしいのです。のりのりなのです!さくらんぼみたいなのです!! すっかり愛してしまってます。 そ、そりゃ、他にも愛してる曲はありますよ(;・∀・) だから、二股以上、6股くらいかけているのです…

舞台たい!

声優のお友達、蓮香ちゃんの出演する舞台を観てきました☆ 朗読劇です。 有名なベテラン声優さんに混じって、蓮香ちゃん!ほんと、立派でした☆ ぶっとんだ!?キャラクターで、蓮香ちゃんらしい品はそのままで、 とてもかわいらしく、堂々としている蓮香ちゃ…

うはははは〜!

やっぱり女の子はいいねっ! 女の子5人でルンタルンタ♪♪♪ 女の子には、めっっっっっちゃ甘えんぼ、おだちえりでっすU・ω・)ノワフン 今、夏服じゃないですかぁ〜。 ノースリーブ着てるじゃないですかぁ〜! その小さくてサラサラした方に、ほっぺをすりす(…

おっとぉ!?

ブログ乗り換えようかなぁ。。。 けど、いままでコメント頂いたのがなくなるのが、 めっちゃやだなぁ。。。 せっかく来て頂いてるのに、日記更新遅くてごめんなさぃ+++ アップロードが上手く出来ないのです!!(ビデオの録画も未だ上手にできないのです…

きゃらふぇす

朝起きたらちょうどマネージャーからメール 「今日来ますか?」 「はい、いきます(><)ノ」 キャラフェスに行ってきました。 予定が無かったのと思ったより早めに起きれたから。 (それでもお昼ですが (。・x・)ゝ) 今日は、同じ事務所の志穂菜穂ちゃん…

ち○ちゃんと

大学時代の親友ち○ちゃんと遊びました。 とりあえず渋谷のバーゲンに行きたいから、終わったらあいましょう。 お互い夕方には渋谷に居たのに、 あったのは9時過ぎ。 当たり前の様に、買い物は一緒にしません。 理由はお互いの事を良く知ってるから、 買い物…