2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ3日目、今年も最後!

朝から、もふっと。の獣たちは、カレーを食べまくってました。 すごい。 朝からそんなにカレーは食べれないよ。 寝ぼけ眼でカレーは!! 会場入り。 さすがに椅子2脚でいっぱいのブースに5人は多かろう。 楽しくてよいのです! と、思ってた矢先、 ごじょさ…

明日は

今日から、年末の〆イベント、コミケの開催ですね☆ 今日は、CDが届くから、いけません。 ほんとは昨日のはずだったんだけど、 届かなくて、問い合わせたりテンテコしてたのですが、 おそらく今日届くと思います。 わぁお!ギリギリ・・・ 同人で動くと決めて…

ガイナックス忘年会

とろ美ちゃんと行ってきました〜☆ 毎年、何かと行きそびれていて、 念願の参加☆ いやぁ〜!!大物な方々と、大作のコスプレに囲まれて なんかもぅ凄かったです。 ここ数日、時期とはいえど、忘年会が多くてうれしい悲鳴。 そして、新年明けたら、うれしいニ…

【試聴】冬コミ発売CD

冬コミ発売のCDの試聴クロスフェードをアップしました!! http://www.geocities.jp/flowing_song/mp3/each_cr.mp3 るかくんありがとう! でもネット無いからワタシキケナイ・・・ 妹の日記で爆笑しました。マクドナルドで・・・ もののけ姫のアシタカはサンを呼ぶ…

はぅ!!

更新できない・・・orz 一時、大変お手数ですがこちらからの最新情報更新にさせてください。 まず、コミケ!CDの発売です!! タイトル【each】 3曲入りで、500円。 冬コミケ 12月30日 西地区 ”よ”26a「FUTURE ANGEL」様にて委託 12月31日 西地区”は”18a「…

いやいや!

人間って、こんなにも、動けるものなんだなぁ〜。 都市伝説で、なんか3日間寝ないでいると、死ぬ!とかいうのがあったけど、 一日3時間睡眠or徹夜な生活がかれこれ、2週間くらい続いてて、 はい、これも、あれです。 今年の締めくくり!コミケの音源作り…