2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何故、おだっちぇネットがみれないか

全く謎!! ドメインって、盗まれたり、横入り出来たりするの??? 謎。インターネットの世界、謎じゃ!! プットしても上がんないしorz せっかくチェックしてくれてる方、ごめんなさい!!!

何故、日記が停止したか!

なぜなら、ありがたや、 作詞の仕事をごっつりやってるから〜! 作詞モードで日記を書くのは結構しんどいので、 また、ちょっと落ち着いたら書きますね☆ ごめんなさぃ+++ 2本終わってあと2本あるだよ。 脳内電波発信中!!!チェリーン!! 今日は勤労感謝の日…

2つのいい事

ちゅきあ収録時、ゆきんこに自慢をされた「苺ましまろ」の ストラップ。(200円がちゃぽん) これはせめて!せめてキャラコンプしなきゃ!! それで、本日、最後のキャラクター、ちかチャンきたぁ〜〜〜♪ かわゆい・・・携帯にはそれまで妹とお揃いで中国で…

いろんないみで いいいみ

路上行ってきました! 前回、あまりにも上手く行き過ぎてちょっと怖かったのですが、 やっぱり今回、警備が厳重でした。 前もって、情報提供してくれたかたのおかげで少しだけ 逃れられたほうなのか?! まず、以前の虎前ではすでに国家ワゴンが待機。 もう…

そんで、今日は

末妹の誕生日。誕生日続き。わーおめでとぉ〜 そんな中、姉は槇原敬之さんのライブに行ってきました( ̄ー ̄)/ 初!武道館!! なんでしょう。この建物は。武道館って入り口からして迫力があります。 気分やなくて、神を感じるΣ(゚Д゚) 武道館内部。あり得ない…

おとん、おめでとぉ☆

今日はおとーちゃんの誕生日です。 そんな中、次女妹が粋な企画を立て実行しました。 ねーちゃんは感動です!! <携帯メールにて> 「おだ家の掲示板を作りました☆みんな離れて住んでるから、 今日あった事やなんでも相談、話を出来る様にしましょう☆」 凄…

喫茶店の恋 vol2

前回御届けしました、純朴少年Aが喫茶店の娘に恋をし、 本日、告白したとの事。 はぁ〜!よくがんばったね☆報告を受けてもぅ、もっとがんばれ!と! なんだかんだ、この恋は4ヶ月くらいがんばってますね。 告白の結果は 「あなたの事は好きだけど彼氏が居る…

お美容院

いつもいく、美容院の割引チケットを頂いたので、(しかも半額!) 丁度、ものすごく美容院に行きたかったので、 行ってきました☆ 髪の長さは変えてなくて、軽くしてもらって、 カラーリング。あまり美容院で話をするのが好きではないのですが、 今日担当の…

日記とレス

もうちょっと待って下さい+++ ごめんねぇ!ちょっと忙しくてゆっくり気持ちを込めてお返事する時間が とれてませんorz 明日までにはレス&かけなかった日記を描くので、待っててぇ〜〜!!

にひ!

みさちゃんと、今年も中央大学学祭へ〜〜〜♪ 去年も一緒に行ってお互い転機だったから、コーラで乾杯したんだよなぁ〜♪ 今年も学生さんのアツい青春を感じて来れました。 みさちゃんとも久しぶりにゆっくり過ごせたし、 いろんな話もできた☆ みさちゃん、キ…

御天気

小麦さん、人見知りの絵→ 小麦はあれから急激に積極的になってきました。 今日、手に止まったり腕に止まったりしたよ〜♪ 可愛い〜〜あったかぁーい♪ けどね、親指と人差し指の間の ふにゃっとした部分を、 限度なしに噛み付いてきます。 こらー!です。痛い…

おしゃけ

私はすぐに酔っぱらいます。 テンションがガン!っと上がります。 けど、なかなか潰れません。特に今日は凄かった! 大学の友達と、久しぶりに家で飲みました。 友達ん家だったんだけど、前からみんなで集まってた部屋です。 みんな忙しくてなかなか会えない…