2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ2日目「大好き!!」

まず、朝は3段階で目覚ましセットです。 1、目覚まし時計2、目覚まし時計3、携帯電話 ・・・起きた時の記憶が曖昧です・・・ 朝のビックサイト、私大好きだわ(*´∀`) スタッフさん達もメーカーさんも、なんか楽しそうで いいぴりぴり感と、お祭り前な感じ…

コミケ1日目「感情」

ちえりとしてコミケ参加2回目です。 去年の冬におだネバ発売させてもらって、早1年。 本当に早いね!! 久しぶりに逢えた方、 逢いたくて、逢いに来てくれたのに逢えなかった方、 初めて逢いに来てくれた方。 逢いにいった方。 たまたま偶然逢った方。 みな…

明日は。。。

言うまでもなく、コミケ〜〜〜〜♪ バナナブースでは、私のウェブラジオのCD「ちゅきあDEちえり」が 発売されたり、作詞などで、お世話になってます、 草柳さんのミニアルバムや、萌え総研のCD!!! こちら、2、3曲作詞で参加させて頂いてます☆ チェケラ☆…

メリークリスマス☆

みなさん、イブはどうしてました? 私は、夕方まで寝てました。 その後は、大学の親友ちこちゃんと、新宿ディト♪ 普通ににぎやかな町をかっぽして、 コンビニでケーキを買って、ついでにトッピング〜といいながら、 「コアラのマーチ」と「バナナ」と、「ア…

生放送!直前!!

告知&更新が滞って申し訳ないです!! 現在、ロックンバナナのインターネットラジオの 生放送、「バナラジ」内で「メゾンちゅきあ」生放送のため、 控え室で書き書き・・・ ちょっと緊張してきた・・・ 時間内にちゃんとおさまればいいんだけど、 私たち3人…

おつかい。

末妹から、メール 「フジテレビであいのりのひでとあらしのカレンダーを買って来て〜♪」 ・・・誰? ひでって、あらしって、誰!?状態の長女、ちぇ。です。 あいのりは久方観てなくて、途中で内Pに乗り換えてからついていけなくて みてなのです。 最近はめ…

ぉお!?

ネバランを収録していつの間にやら一年経ちました。 あっという間だわアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ と、いきなりですが、1年熟成させられたネバランが ネバり気を出してきました!! USEN様で、どうやらなんだか推薦曲として流れてるらしいぞな!? USENが入る…

師走

師走とはこの事を言うんですね・・・ 更新がなかなか出来ず、困ってるちぇです。 ちょっと今日から少しだけ落ち着くよてい!! ちょっとづつ、新しくしていって、日記もちゃんと書けたらいいなぁ・・・ やるやると言っててなかなか出来なくて 悔しいです。 …

ご心配をおかけしました!!

現在、コミケに向けて、 ヒジョヨヨヨヨヨオオオオdっ世drfvtgyっ不氏子に忙しいですorz けど、ものすっごい充実してます!!! 歌ってしゃべって、歌詞書いてジャケット作って♪ したいこと全部を思いっきりぶちこめるCDを作ってるんです♪ HPも、全然更新出…