2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅ご、、、

さて! 実家にも帰って、たっぷり遊んで、 よっしゃ!!歌がんばるぞ☆と改めて思い直す日。 色んな人に支えられてます。 色んな人に恩返しをしていかないと。 結果出さないと!! 歌でも、歌詞でも、少しずつですが、みんながいるから、 がんばれるんです。 …

東京に帰るの巻

最終日。 朝から、3女とちこちゃんと小倉城に登ってきました。 なにげにちこちゃん、喜んでる。 しかし、小倉には紫川と言う川があって10本のテーマのある橋がかかってるんですね? そのメインの、太陽の橋というのがあって、 北九州の花がひまわりかなんか…

ちこ、小倉に馴染んで来てるよ ちこ・・・3

3日目。 お母さんとちこちゃんと平尾台ドライブ。 かなりくねくねの道を登ると、 スコンと抜けた空と、カルデラ大地☆ これが、季節ごといい顔をするんです♪ アツかったので、そんなにゆっくりはしてないんだけど、 こうやって自然の中に入れると、だぁーっと…

ちこ北九コラボ企画2

2日目。 ホテルは昨日だけで、今日からちこちゃんはおださんちの 新しい姉として、我が家に来ます(笑) と、その前に、押さえておきたい、スペースワールドΣ(゚Д゚) はい。1年ぶりの宇宙体験でした。 新しい乗り物はザターンといって、あり得ない形なのですが…

ちこちゃんと、北九州セッション企画1日目

一緒に帰ってきました☆ 実家では実家を満喫してたので、日記ストップでしたが、 まとめてレポです♪ 1日目。 夕方くらいに門司港に到着。 ここは、レトロで、港があってなかなかきれいで落ち着く場所。 私の高校時代のパワースポットの1つ。 ビール飲みなが…

パズル

「薄いピンクのかかった白」というだけのパズルのピースは はめる相手を見つけるのも大変。 だけど、1つでもかけたらこのパズルは完成しないんだよ。 この白いパズルにはピースごとに夢や、目標がそれぞれ違い、ピースちゃんに色が着き始めました。 そした…

初めての事・・・キャ♪

私の夢はいっぱいあります。 その夢は突然叶うものも、時間のかかる物も、いろいろ。 いま、そのちの1つを形にしている途中です。 いい物にして、そんでみんなに喜んでもらえる様な、 せっかくの初めてだから、頑張ります!!! みんなに御知らせ出来る様に…

ごめ・・・(;´Д`)ウウッ…

日記放置もうしわけない!! 作詞してたら日記書けない病発生中+++ 本当にごめんなさぃ+++ 明後日くらいにまとめてかければ!! あしたは特農ライブ♪ ちこちゃんもお客さんでくる〜♪ ふみさんもはきゅんも姫もとろ美ちゃんもみ−ーーーーんないっしょ♪ …

うま☆

さくらんぼティー♪ コンビニにあった〜♪ 甘くて、いいにおいで美味でござります。 あー!さくらんぼ狩りに行きたい!!

さめやらぬ

夢の中で、ライブは延長線を続けてまして、 私個人的に、第二戦目突入して、「アツいなぁ・・・」と思って今朝はそんな感じで目が覚めました。 まだ、昨日の夢みたいなライブの中に。 今日も蒸し暑いです。なつの始まりの雨と熱のにおいが私は好きで、 この…