2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急告知!!

えー、はきゅんでんさんの出演する、 『苺☆ねっとばんく〜FICE&いちご姫 夢のビッグツーマン with きこうでんみさ』 日時 2006年10月1日(日)OPEN18:00 START18:30 場所 『ライブインマジック 』 (東京・四谷) チケット 前売3000円 当日3500円(ド…

10月からのMX

TOKYOMXテレビ、最高です!! 10月から、くじびきアンバランス始まるし、 なんといっても、 「めぞん一刻」再放送だよぉ〜〜〜!! これは、いいかげん、録画の方法、覚えなきゃ(;・∀・) 今までなんとかビデオの録画は手動でやってまいりました。 しかし!…

お引っ越し。

東京に住んで、引っ越しと言うものを経験してません。 上京して来て、二回めの引っ越しをぼんやり考え中。 そんで、賃貸情報誌みたり、ネットで検索したり。 風のうわさによると、値段がそろそろあがるらしく、 引っ越すなら今だ!(間違いない)みたいな感…

ありがたい事なのですが複雑

何故か、「声優やってるんだよね!」って言われる事が多い。 ラジオはやってるけど、声優さんはまだないなぁ? ちゅきあでドラマ的な雰囲気の事はしたけれど、 声優は未経験でござる。 何故だ??声優の勉強とかも全然してないし、なんでだ?? 最近の謎。 …

ただいま!!

誕生日がきました。 そんで、今年の誕生日は、ちゃんと自分に自分でお祝いして甘やかしてやろう!企画で 実は旅に出てました。。。 田舎に一人だったので穏やかなものですが 自分の事とか、周りの事とか、歌の事とか、歌詞のこととか i-potを聞きながら今出…

プレゼント

今年はもらえる事なんて、期待している気持ちが本当にちいさかった。 いつもは誰かがお祝いしてくれるだろーなーと、正直思ってた。 今年は、誕生日の本来の意味を考えて、期待することがなくなった。 でもね? 歌を作ってくれたんです。友人が共同で。 1人…

マイバースディ

年に一度、1人に1度は必ずある私の誕生日。 今年は、直島のいいホテルでお風呂に入って散歩して、 すずむしやコオロギの声を近くに聞いて、 ビールを飲んで、きよあちゃんからもらったケーキ型ろうそくに火を灯して 「夜の海に乾杯(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルル…

朝一。

山手線は色んな人が乗ってるなぁ。 今からちょっくら直島まで旅に行ってきます☆ 自分への誕生日旅行です。 直島までいろんな乗り物にのれます。 新幹線、どんこ、フェリー、バス。 乗り物に乗るというコトも素敵な旅の一部。 寝ないでゆっくり観察しよ〜と思…

少し早いけど

みんなでおでんを食べに行きました。 寒くなって来たから調度いいね☆ そのおでんやさん、ものすごく美味しくて、焼酎もずらーっとそろってまして、 素敵なお店でした。 おでんの種類で「だし」「みそ」「うめ」「カレー」って おでんだけでもこんなに種類が…

ふわぁ〜!(´▽`)

今週は2曲描いたぁ〜!! 雰囲気の違う曲を立て続けだったので 脳内が忙しかったです+++もっと俊敏な脳にしなければ! 脳トレとかってやっぱり効くのかなぁ? 最近携帯忘れたり、すっとぼけたコトが多くてちぇ@まいっちんぐです。 今日は中国に行ったと…

電気グルーきゃぁ〜〜〜♪

今頃、WIREが行われてますね☆ 行く予定だったのですが、体調と相談した結果、 難しいかなぁ〜ということで、 電気グルーヴのベスト聞いて、「学校ないしぃ」と、 鼻歌中です♪ 今日、整体に行ってきました。 なんか、全部、治った!!なんじゃそりゃ!!! そ…