2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

限界へ挑戦!?

ちこちゃんと、池袋で遊んで、 そのままカラオケとか行ったりしてたんですが、 朝、24時間営業の喫茶店で始発を待ってたんです。 ちぇ「ねぇ、限界に挑戦しない?←このへんからちょっとずつおかしい」 ちこ「?なんの?」 ちぇ「この喫茶店で、居れるまで居…

アキハバラ路上ライブ「さんぽ」

秋葉原、路上では半年くらいぶり♪ 最近温かい日が続いたので、いける?と思って決行しました☆ 場所は、旧ロケット館正面。(アキバの名所だったのにねぇ?) 立ち止まって下さった皆様、ありがとうございます♪ やっぱり、好意的視線と、冷やかし的視線のダブ…

さんぽ

こうも天気がいいと幸せ気分。 外をふらふらしたくなります。 外をふらふらしてるといろんな物や事を見つけます。 おいしいスイートポテトとかね♪ 咲き過ぎのチューリップとか。迫力あるよね〜 今週末の路上タイトル『さんぽ』で☆晴れたらいいね☆彡 久しぶり…

ぽかりんこ♪

今日は豪雨と予報が出てたのに、ぽっかりぽっかり☆ もうすぐ夏ですね〜♪ 今日は、冬のホタルのレコーディング☆ 本物に近い【仮】レックでしたが、 流歌君もがんばった! 私もがんばった!! 早く皆様に聞いてもらえる時がくればいいね☆ テレビチャンピオンで…

どっひゃーーー!!

先生、一気につくりました・・・ やっと、おおざっぱで申し訳ないのですが、 やっとぉ〜〜〜!!! 「ラジオはじまったよぉ〜〜〜」先生、一気に整理して、レタッチしました・・・ やっと、これまた、おおざっぱで見づらかったら申し訳ないのですが、 やっと…

AnBー花見ー

本日のアキバネットバンク、出演者様も、お客様も お疲れさまでした〜☆ そして、ありがとうございました!! 今日もおかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。 そんで、今日はきこうでんみさおねぃさんからぴんくもふっとを お借りして、アコースティ…

ぅう…

頭いたー(>_ 朝起きたら激痛です{{{{(+_+)}}}} 今日スタジオ練習なのにぃ!!と思ってたら 秋葉原に着いたらだいぶ治った(笑) これは何効果でしょう!?スタジオ終わったらやっぱり体調悪くて帰りました。 みさちゃんのイベントがあったのに… 流歌くんも…

スタジオ〜

今スタジオでライブの練習終わってお茶してます☆彡(携帯からもっとまめ子に書けば良かったね)2時間ぶっとおし練習☆彡思いっきり音出せるのって気持ちいいね(*^-゜) 秋葉原は雨。 春の雨が続きますね。15日冬ホやります。暖めすぎて春になってしまったけ…

っごっごごご!!

いろいろ日記書いてない間にありまして( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) えーっと今からまとめて書くっす!! おーーー!!

妹とお上りさんツアー2日目

まずは、アキハバラ♪ おねぃぷーの庭?おもちゃ箱? 妹にそんな醜態はみせちゃだめだ( ; ゚Д゚) 気になる宝が有っても、見てみぬふり。 お金は持たない! ごめんなさい。、、妹を案内した所 1、ゲーム屋 2、石丸電気 3、キュアメイド 4、がちゃぽん会館 5…

妹ご来場☆1日目

京都から東京までの新幹線の中、 「東京るるぶ」を広げ、(わたし、東京の観光ガイド初めて見た☆) ちぇ「明日から、2日間、どこデートする???♪」 妹「えー、とりあえず、プルート読んでから・・・」 ちぇ「Σ(゚Д゚)漫画読まんで、私の相手してよ!知らんよ…

京都ラストセンチ。

朝、起きて、私のわがままから発生した 「鈴虫寺」にまず向かう。そのあと、 もう1つの目的「清明神社」へのお礼参りをすませ、 つき合わせてしまった家族の行きたい所に つき合わさせてもらった。 今日は妹(女子高生)が来る。 ワクワク。しかし、身が持…

京都2日目

朝7時起き早!! そして、桜見て、銀座の方いって、 清水さんのライトアップ参拝に行ってきました。 夜の清水さん、初☆ 桜は咲き始めた感じ。 たくさん歩いて、とにかく足が痛いよぉ(>ω<) ご飯はごちそうでした☆サーテ明日はどー動くかな??