2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色んな事から一年経ちまして・・・

小魔女達のライブから、一年経ちました。 あっという間だねぇ! 2年前は、謎CD出した頃だなぁ〜。 こう、季節が曖昧だと、色々と思い出すプレイが存分に出来てしまいますね☆ 去年も今年も、それはそれとして別々に素敵な一年♪ 私にとって、ハロウィンはお正…

全然かくれてなかった?

まず、ゆあなちゃん。本当に今日はありがとうね! いっぱいありがとうって言っても伝えきれないくらい、力を貸してもらいました。今日が素敵な一日に、皆さんが「楽しい」と思ってくれた原因はゆあなちゃんが居てくれた事と、とても近いと思います。安心出来…

かくれんぼライブ決行!?

さぁ!はたしてライブ、実現なるか!は不明ですが、 30日、アンプコロコロ秋葉原に参上いたします。 場所、時間、未定という、とてもアバウトな作戦なのですが、 様子見を兼ねての、「路上プレライブ」ってな案配です。 これたかた、見つけてくれた方、情報…

ありがとうね

なんとなく、私に電話をくれてありがとうね。 寂しいと、素直に泣きそうな声で言う相手に私を選んでくれてありがとうね。 今の私はちょっと勇敢だから、えんりょなく、甘えて下さいな♪ そしたら、私がしょげたとき、えんりょなく、甘えさせて下さいな♪ お互…

コダマサワー

お酒はあまり強くありません。九州出身なのに?です。 けど、お酒、好きです♪ あまり飲む機会はないのだけど、今日は久しぶりに 友達と飲みにいきました。 お酒はあまり強くありません。顔にすぐでてしまって恥ずかしいのです。 けど、飲めないお酒はほとん…

Σ(゜Д゜)

なんだこの愛らしぃ子は!! ママン!今年も産んだのねぇ〜〜〜♪ そーっとの割にしっかり見過ぎ(笑) かわいぃぃぃ〜〜〜♪

部屋で鳥が飛んでたら・・・

布団を干した日の事。 部屋では小麦が騒いでおります。(バタバタピキャピキャ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 窓からは、差し込みが悪い物の、薄めの陽の温度・・と、共に、 視線を感じる!! にゃんだぁ〜♪(布団に乗らないでぇ〜!!) この子は、このベランダに毎シ…

はいこれ、蟹。

刺激的な一日。 たてつづけにこんなに刺激的だと、麻痺してしまいそう!ちぇです。 小麦がね、こむぎがねぇ!! ぼーっと絵を描いてたら膝に乗ったのですよ! シャーペン持った手にも乗ったのですよ。 小麦からかけられる、小麦の体重と体温を初めて知りまし…

小麦マジック

昨日マグカップについてはなしをしました。 今日はね、小麦さんが、マグカップに止まって、しまいには、 私の飲んでた紅茶を飲んだぁ〜〜〜!! おそるおそる、くちばしを伸ばす小麦。 ちょっとなめる・・・「?」 もうちょっとなめてみよ・・・「Σ(゜Д゜)」…

マグカップ

独り暮らしで、マグカップなんてそんなに大量に要らないのですが、 私は「マグカップ」が好きです。 7個くらいあるのかなぁ? 落としても割れないし、分厚くて重量感があるのにやわっこい雰囲気とか、 なんか、落ち着くムードをマグカップは持ってるよね。 …

水曜日

週の真ん中水曜日、 私のこの日記、水曜日に書かない事が多いんだね! なんとなく、水曜日はのんびりしてて書くネタが無い様子です(;・∀・) 今日ものんびり〜♪ボイトレ行って演技の勉強しました。 生まれて初めて演技を改めて人前でする恐怖みたいなのを感…

トリプルディズニー☆

ディズニーランドと言う場所は、 良く出来ていて、 良く出来ていて可愛い女の子は、 いつまでも一緒に居ても幸せで、 いつまでも眺めていたいと思った事は、 いつか終わるんだけど、 いつか終わるから今が幸せだと思って、 今を幸せにずっとしてれば、 ずっ…

なんかねぇ?

私は自分の体を酷使するのが、好き。 というより、 「体調が何だぁ〜!今しかない大事で楽しい時間なんだ〜〜!!ぅりゃ!!」 な感じで、楽しむ優先にしてしまうんよ。 悪い癖やねぇ〜(;´Д`) 一気に、痛めた腰にキマしたorz わたし、obaacyanだよ ヽ(`д´…

まろちゃんはぴばすで〜〜!!

夏休みよりもあぁクリスマスよりもどんな記念日より まちどーしかったよぉ〜〜〜byリンドバーグ 今日はまろちゃんの誕生日ライブでした。 プレゼントは結婚指輪(型キーホルダー)と、愛です♪ 伝わったかなぁ?? なんかね、逆に今日はまろちゃんから貰った…

腰痛あちゃぁ+++

腰が痛くて、はぁぅ+++ 病院に行ってきました。 整体外科と言う場所に初めて?行って来たです。 痛み止めと湿布をもらいました。 久しぶりの東京の街。 実家に帰った後のなんか違和感のある新宿の街。 すぐに私の事なんて忘れてしまわれそうな慌ただしい…

ありがとう

ばいばい 旦那さんは連れて行けずじまいだったね。 ごめんね あまり顔が出せなくて。 ありがとう 色んな事を思い出したし、これから強く思えるよ。 ありがとう ひさしぶりにいとこと話が出来たし、おかげだよ。 おやすみ また、いつか しかってね。

え???

朝起きたらおかーにゃんからメール。 「おいちゃんが亡くなりました。お通夜とお葬式があります。詳しいことはまたメールします」 ・・・・????うんぁ????・・・・ なんというか、意味が分かりませんでした。 とりあえず、喪服用意して、 とりあえず…

秋!ドリパ♪

たいくの日!いや!!目の日!!らしい、10月10日。 何はともあれ、ドリムパーティの日〜〜〜♪ ゆあなちゃんと、一緒に遊びに行ってきました。 昼過ぎに到着。一回りブースの様子をみて、 ふみさんのステージを観て、またくるりと回って。・・・ 声をか…

ばばきょう!

寒いのに、小雨が降ってたのに、 BBQ゜+.(・∀・)゜+.゜ 大学の友達とその友達と8人くらいで行ってきました。 夏はもう、おわったよ? その証拠に久しぶりに地面から生えたコスモスを見つけて 感動してました。改めて思ったけど、コスモスって可愛いね〜♪ け…

なはぁ〜♪

私はここに居てもいいのでしょうか。 みなさま、本当にごめんなさい。 わたし、今日、美人に囲まれてました!!!!!!!!!(いつも?? 今日はとにかく私の人生を揺るがした美人さん、 さやちゃんと蓮香ちゃんと榊原ゆいさんのライブに〜♪ なんと、あの…

路上ライブ計画妄想中・・・

あとね、個人的もくろみなのですが、路上ライブを やりたいと!!!ずぅぅぅぅっっとオモッチョル分けです。 ここ1年、みんなとの距離がちょっとあって寂しかったの。 それなら事務所のお許しさえ出たら、 皆ともっと素敵な時間を作るお手伝いができるかなぁ…

音列車に乗って旅に出る

なんだか、体がふらんふらんよぉ〜〜〜!! 疲れてるのかなぁ+++ 音楽モチベーションが高い所まで、夢みはじめていて、 それを実行するための準備をちゃくちゃくと進めてみておる次第です。 私一人じゃ何にも出来ないひよっこだから、 お手伝いしてくれる…

6日、衝撃の再開の予感

まろちゃんとあえるのも、凄い久しぶり! みさちゃんとあえるのも、えらい久しぶり!! それはそれは、久しぶりで、それだけでも妙な気持ちいい緊張があるというのに、 出演者が更新されてまして、 びびりました。びびくりまくりました。そこにある名前、 「…

あっというまに

10月突入!!寒かったり、寒かったり、体がおかしくなっちゃうねぇ。 今日は、上野ディ。 上野御徒町が大好きちぇ!です。 ごちゃごちゃしてる。魚屋が豪快。お洋服や雑貨がインポートものっぽくて好き スニーカー屋がいっぱいあって、香港みたい。 食べ歩き…