2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神降臨ライブ

よよよ!生活リズムが人並みに戻ったよ!よよよ!! 9時起床。 いつもより少しだけ温度高めの春日和。 掃除して、洗濯して… ライブです☆ ラジオの公開収録と歌の内容盛りだくさんのライブ。 そして、「十次元立方体サイファー」の主題歌発表させていただきま…

M3でした〜

天気は良好!寝起きも抜群!! ただ1つ!CDが手元にないΣ(゚Д゚) 現地に送ってもらう手はずになっていたので、 完成品はイベント会場で観ました。 …ちこちゃん、ジャケットかわいいよ!!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ そうです。M3にて、coconote、発売! もふっと…

けっこんしきへ

ぅわぁ!今年はよくある「けっこんしきらっしゅ」みたいです。 本日は、小柳氏の結婚式。 「オレの嫁はミキティだ!(藤本美貴の事)」 と、数年前、まだ、嫁と知り合っていないときです。 妄想の中に彼は生きていました。 「彼女が出来ました」 ぇΣ(゚Д゚)そ…

おやすみ

久しぶりに、本当に久しぶりに、 お正月以来?!まさか(|| ゚Д゚)!なのですが、 ひとりっきりで、何もしなきゃ行けない事の無いお休み♪ 朝にはネットでいろいろ検索。 お散歩がてらちょっくら病院へ行き、 映画館へ行ってきました。 新宿に出来たマルイの映画…

明日はれたらいいなぁ

どんよりな天気と いつもより気温の低い春。 春のコートが出番を待ちくたびれて 我が家のクローゼットでは前ノメリです。 明日は久しぶりにおやすみなので、 さてさて、ナニしよう。 最高気温が19度、と。 いつもよりも早めに起きて、 近所を探検しようか。…

今週末はM3

みなさま!!!M3まであと、間近でござりまする!! 今回は抽選漏れしてしまったので、 愛すべくもふっと。に委託してもらいます♪ みさちゃん、るかくん、まきさん、ほんと、ありがとうね☆ もちろん、ブースにはわたし居ります♪ 今回のCD、ジャケットはちこ…

おっとっとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なぬ!? 初の作詞1日締め切り、なぬですとぉ!! …できるかなぁ…心配だなぁ…どこまで磨けるかなぁ… ドキドキがとまらなかったのですが、 人間ってすごいですね。 火事場のなんちゃら力が働いて、 提出完゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 自画自賛しつつ、もっと、言葉…

coconote で思うこと

今月末発売予定のcoconote 今まで作詞したのの一部をおだバージョンで 歌ったのですが、 2年くらい前のモノとかもあるわけですよ。 で、改めて、向き合ってみて個人的に好きな所や 拙い所を見つけてみるわけですよ。 個人的に一番好きだと、やっぱり好きだと…

よっしゃ☆

春のM3のプレス入稿も終了し、 あと、お仕事が1本あるだけで、久しぶりにのんびり気分で、 ずっと出来なかったリンクページの更新をしたり、 お仕事以外の、何とも個人的に好きな音楽を聴いたり、 ちょっと築地まで行ってみたり、寝ては起きてみたり、 作詞…

叶音ライブ〜

dresTokyoさんでの 叶音シリーズボリューム2LOVE SONGS恋愛歌のレコ発ライブ。 久しぶりのMC&歌での出演。 いや〜!!やっぱりナカナカな集中力が居るね〜。 体力も付けなきゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ と、いろいろと思うとこアリ。 今回も出演者様みな…

いつのまにか

エイプリルフールもおわり、 何故か昨日雪やら雷やら大変な気候で 雪を見れたなら良かったんだけど 見れなくて、話だけ聞いてると、 今年の桜はかわいそうだなと。 そんな日です。 今年の桜は振り回されてるよね。 2月のあったかすぎる気候で、 3月の寒すぎ…

ちこちゃんと。

一日。マルッと一日、作業。 そんな中一番のわたしの楽しみはちこちゃんとの 晩ご飯♪ 「何食べる〜♪」と日が暮れたらすぐに声をかけます。 作業は残ってるのに、カラオケにいきました。 ちゃんと1時間だけね? ちこちゃんとは8年の付き合いですよ。 何考え…

4月です

先月は猛烈でした。 ちぇ@今月はゆっくりお花見したい です。 今日と言うか、昨日のライブお疲れさまでした☆ ファニストの解散ライブだったのですが、 あっきーにもまろちゃんにも久しぶりに会えて、それが嬉しくて あまり実感が無かったのですが、ファニス…