2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜りゃりゃこりゃりゃ

引っ張りだした3年前の音源を聞く。 ダレダコリャ(笑)新鮮です。 あー分かる人は分かる、nonstop-busです(恥) これ、またいつかリバイバルしたいなぁ〜 寒い日が戻ってきました。 みんなインフルエンザは大丈夫?? ちゃんとあったかかくして毎日過ごす…

お願いします!!!

加湿器を〜〜〜控え室に(;´Д`) トリだったのですがその間にノドガレorz 体調的にも歌うのに適してなくて、それもかさなりぼろぼろだった・・・ そんな中、楽しんでくれてありがとうね!! 絶対次までにもっと楽しんでもらえるためにがんばります!! あと…

おわったぁ〜!とりあえず!!

ホームページのリニューアル、ラストに残っていた、 cheのページを作りました☆ 歌詞とエッセイ?日記に近い何か?日々思った事を書くものと、 写真!写真はデータがまだ手元にないので、ちょっとおまちくらさい。 ラジオですが、まだスタート未定ですが、必…

うっかり ちえりべい

うっかりライブハウスに 携帯忘れた+++おとうさん、ふみさん、管理と届けて頂いてありがとう! その足で、青山へ。 久しぶりに家具屋を堪能しました☆ やっぱりデットストック物をみると刺激的だわぁ〜。 友達のバースディプレゼントを買って、 その後、プ…

アキバネットバンク〜♪

急遽、AnB参加!告知バタバタで申し訳ないっす!! 2曲だったのですがうん。 今回は反省の多い2曲だったかもしれない。 最近ライブで良く歌ってるしって、慢心してる所がどこかにあったのかなぁ? 反省です。 今、新曲作ってます☆ タイトル発表! えー演歌み…

小麦へ愛の告白・・・

マイダーリンはいつもわたしの側で歌を歌ったりしゃべったりする ちょっと攻撃的な小麦ダーリン(飼ってるインコです) 君に、編んでる訳ではないけど、ふみさんに編んでるんですけど、 焼きもちでしょうか、噛み付いてきます・・・ 小麦はインコなのでチョ…

かすぃ

目標月2〜3本歌詞を書く! の1本目を仕上げてちょっとまだ不安気味なちぇ@です。 オリジナルです。 冬の歌を作りたいなぁ〜と思って詩書いたけど、 もしかして発表は春にさしかかってるかもorz 今回はなんだか、客観的に自分の文章が読めなくて、 あれれ…

あわわ(;´Д`)

ちょっとてんぱる事件がありまして、 その後片付けでまるっと過ごしました。 蓮香ちゃんが遊びに来てくれました♪ ちょっと凹んでた私に凄く気遣ってくれて、 とても助かったのです。 ねむかったのも吹っ飛んで、 しあわせなひととき・・・ 蓮香流お掃除を教…

鍋vol3か4

天気予報では、「もう春なんですね」とか言ってますが 寒い日が続いて、いい加減温度が上がって欲しいちぇ@です。 そんな日は、鍋でしょ〜♪ 祝日でたまたま友達がひまーって言ってたので、 適当に大事な子をそろえて鍋。 メンバーが決まってない状態で始め…

鎌倉〜ボイトレ〜ライブ鑑賞〜ダーツ

湘南新宿ラインに乗って 鎌倉へ撮影に。 cheの方で写真を掲載してこうと準備中で、かれこれ2年ちょい撮ってもらってる カメラマンさんに撮ってもらいました☆ 初鎌倉。最高!!ずっとなぜか歴史舞台好きの私が行かなかったという場所。 今度はゆっくりまった…

夜中にこっそり

ちょうど真夜中にこっそり雪が積もりましたね☆ 一気にふって、 一気に溶けちゃったけど、 コンビニで肩に雪を積もらせて駆け込んでくる女の子とか、 萌えました。 雪の粒が大きくて、福岡ではなかなか見れない雪が大好きで、 この瞬間、この雪に気付けた事が…

PaPaと打ち合わせ???

明日のライブの音源を届けに、PaPaの元へ。 そのライブハウスで、今日は凄いライブやってました。 2chで話題のアノ子を呼んで、個性派ライブ「channel magic」だって! 凄く強烈キャラ爆裂で、とってもイベントとしても面白い物だと思いました。 結局私はチ…

プルーフ・オブ・マイライフ

映画見てきました。 映画館はやっぱり素敵な場所ですね〜♪ 今回は「プルーフ・オブ・マイライフ」 ネタばれするのはよろしくないので、大まかに・・・ 切ない!音楽すごく効果的な使い方で、サスペンスもののフラッシュバックを 上手に表現してるんだけど、…