あけましておめでとうございます☆

2008年、すたーとしました〜。 本当は今朝、早々と実家へ帰る予定だったのですが、 コミケと、その他でてんやわんやだったので、 朝、おだの限界を感じ、 1日飛行機を遅らせて明日帰ります。 だから、今日は寝正月♪ 年越しそばを食べる時間がなかったの…

念願の忘年会

確かに、いくつかの忘年会には参加させていただいて、 どれもこれも楽しかったんやけど、 その一年を締めくくるためのお酒を飲んでませんでした。 今日はスペシャルな忘年会が2個♪ 事務所のと、 さやちゃんと二人でデートだ!!! 急遽、タイミングばっちり…

ちょ!まって!!

早すぎるよ〜〜〜!! そして、 てんやわんやナイトだよぉ〜〜!! ヘルプミーネコの手!! なんとか空からネコの手が光臨して、 仕事は片付きましたぁ〜大変だったにゃ。 年末だにゃ。 最近の話題といえば、 「今年一年、どんな年だった?」な話題。 私にと…

携帯復活祭☆

世間では、メリークリスマスの挨拶が今日はやってますね☆ 私はこの3日間、携帯を追っかけまわしておりました。 メリークリス!!!リンリンリーーーン♪ 私にとってはクリスマスというより、 携帯電話が復活した記念すべき日になりました!! 水没事件より …

携帯

メリークリスマスイブ!! 朝に起きられず、けっきょく夕方携帯屋さんにいったのですが、 3ヶ月くらいしかつかってなかったので、 機種変換、かなり高いのですね… 撃沈して、うなってしまったので、 喫茶店で恐竜倒して帰ってきました。 携帯のない生活が当…

【緊急】携帯入水!!

各所、お世話になってる皆様。 メリークリスマスイブイブ!! 本日、 携帯電話を、水に落としてしまいました!! ああああああああああああああ!!! 水の中で、今まで見たこともないほど、 ディスプレイが発光していて、 ついつい見とれてしまいましたが、…

4thMEDIA STILE撮影♪

ブロードバンド放送の撮影でした☆ いつものメイクさんは今日はお休みだったのですが、 変わりに可愛くて若々しいメイクさん。 たぶん、今までやってもらった方の中で一番若いんじゃないかなぁ? すごく気を使ってくれて、 丁寧に作ってくれました♪ 収録の後…

ファミレス

どうも!ファミレス大好きおだちえりです。何が好きかと言えば、広いテーブルドリンクバーなんて贅沢な感じそして何よりも、シーズンごとでめくるめく変化するメニューですよっヽ(´▽`)/原宿のジョナサンで あったかメニュー。 悩みながら夜はふけゆくのだぁ…

割空

空と町が ゴゴゴゴっと音立てながら、 割れていってる感じがしない?! 「東京から空が離れてくみたい」 空と東京に 隙間ができてる!!!

受験生

現在、一番下の妹が受験生です。 いつのまにやら、推薦を受けてきたみたいで、 センターも受けるらしいです。 全国の受験生さん、がんばってますかーーーー♪ この間「推薦おつかれさま」の電話をしたところ、 寝る間際だったらしくて、 「年明けたらかえるね…

申請許可おりました(w

本気(マジ)でちこちゃんから写メを乗っけていいと 言ってもらえました〜(w さすがちこちゃん。親友です。 しかも追加送信(www ピンボケ具合が最高よっ♪ この写真は年賀状に使うらしいのですが、 これが新年ポストに入ってたら、 かなり、ファニーな…

ちこちゃんが…(((( ;゚д゚)))

先日のやりとり。 ちえり「ラクーア行きたいよぉ〜!!」 ちこ「ほんと〜〜〜!!」 ちえり「じゃさ、木曜日水道橋に居るから行けたら行こう☆」 ちこ「たぶん大丈夫♪でも、年賀状の撮影があるんだよね〜…」 ちえり「あ、仕事の?(←ちこちゃんは雑誌のデザイ…

バラトラ収録

現在、音泉さんで配信中の「バラトラ〜こちらオーディション傍聴席〜」 という番組で、コーナーパーソナリティをやらせてもらってるのですが、 その収録行ってきた〜〜〜♪ コーナーからの参加なので、のんびりまったり、 机の上のシュークリームにがっつく。…

社交辞令ではない

よく、 「じゃー呑みに行きましょうね〜」と 社交辞令で言うことがありますが、 かなうことって少ないです。 そんな中、呑みに行こうが叶って しかも、最高に楽しかったことが今日あったのだ!! 女優をやってるお友達なのだけど、 うすうす「あれ?近い??…

ネムの木

妹(次女)が花壇にネムの木を植えたそうです。 ネムの木って名前は知っているけど、 どんなのかたぶん見ても分からん。 どうやら、ネムの木は 夜になると、本当に 寝る らしい!! 可愛いよね〜♪ 木なのにどうやって寝るんだろう… ぐにゃっとべろっと地べた…

ぅほー。

今日の昼間はあったかかったねぇ〜☆ 所要で浜松町の駅で降りたとたん 目に飛び込んできた、銀杏並木♪ いつの間にか今年は秋が過ぎて、 冬になってしまったけれど、 少しばかしまだ秋の風情が残っていて それを見つけたのはラッキー!! ちぃさいあーきぃ み…

反動?

ここ、2日間遊び倒したおかけで、 いや、遊ばなきゃやってられない気分で、 無理してちょっと遊びすぎてしまったせいか、 がっつり睡眠してました。 夢の最初は、靴屋で靴を選んでるところから。 そこから先の夢はいろいろあったっぽいけど、 いまいち覚えて…

キュージツ♪

もしかして、もしかすると、 今年最後の完全休日!? つっても、一日に1,2個の仕事があるくらいなので、 まったりしてるもんなんです。 そんな日は、さやちゃんを拉致するしかない!! さやちゃんと、秋葉原でディト♪ ヨドバシはいつまででも遊べるね〜♪ …

酉のイチ

新宿で酉の市に行ってきました☆ 商売繁盛の祈願のお祭り。 朝まで仲間と一緒だったのですが、 ひとりご機嫌な友人が居たので、記念にシャメ(笑) めっちゃおもしろかった。 寒かったけれど、外で食べる大判焼きは美味しいし 寒いから、あったかいゆず酒を飲…

ティッシュorz

一人暮らしをスタートして だいぶ経ちますが、 初めて、ティッシュ洗濯機をやってしまった!! すべての洗濯物が、ティッシュのカケラまみれorz 室内干しが多いので、室内も、ティッシュまみれだーーー!! ポケットの中身は ちゃんと確認して洗濯しないと、…

飲み会

久しぶりの旧友と、最近出来た妹たちと 久しぶりの飲み会でした。 ずーっと昔話をしてしまったけれど、 懐かしいその頃の曲を聴いてなきそうに一人でなってみたり。 友達って、なんて宝物だろうと こころから思うのです。 時間が経てば経つほど、なんでこん…

AnBぷれみあむぅラスト

今日はライブお疲れ様でした!! やっぱりココは安心して歌えます。 家族みたい。いいすぎ? だから、ネットとかで書けない事も 言っちゃいます(w みんなが大好きです。 本当に、10回があっという間にすぎてしまって、 全部が楽しすぎるライブでした。 …

ゴージャスに仕上げてもらいました☆

現在、4thMEDIA様で、コラムとアニメコメンテーターを やらせてもらってるのですが、 そのコメントブイを収録してきました。 毎度、気持ちのいい現場でアットホームで、 NG出してほんと、申し訳ない!! 今回も、ほんとに、笑っていただいて、助かりました。…

びでぉ

はぁ〜!! 遂に映像を撮る機械を買ってしまったよ!! これは撮りまくるしか無いですよ。 写真って切り取る感じ 映像って、なぞる感じ 機械音痴なので、フル稼働出来るか複雑な所ですが、 録画と再生は出来た! あと、時計もあわせられたよ♪ また、明日から…

さやちゃんとディト♪

超久しぶりに、さやちゃんとディト。 池袋の乙女ロード、何気に初デビュ〜!! RPG喫茶行って、 男装喫茶行って、 執事喫茶行ってきた!!! ハシゴーーーー!!!! 3件もエンタメ喫茶ハシゴするのも、 久しぶり♪ メイドに始まり、噂には聞いていたけど、遂…

ひとまず

終わらせなければならない原稿をあげて、 せっせとお仕事♪ ぇ?昨日の夜すれば良かったんじゃって? ちぃーがぁーうぅーのっ!! 飲みに行くのは心の睡眠なんですよ♪ 友達と腹を抱えて笑いあうって、 とてもすっきりしてスカッと仕事をするためのスイッチな…

深夜歌舞伎町

久しぶりに1人で深夜に歌舞伎町で歩いてたら、 こわっ!! ちょっと前までそんな事は無かったのに、 知らない人に声をかけられると、 ダッシュで逃げてしまいます。 んだもんで、目的地まで、ずっとダッシュしてましたorz んもぅ!びっくりさせないでよねっ…

冷たい雨

季節柄か、冷たい雨がしとしとと降る日が続きます。 帰り道におなかがすいて、寒いし何を食べようと悩んだ結果、 そばを食べて帰ることにしました。 お店はがらがらで、薄く演歌が流れてて、 トッピングに悩んでしまったので、 そばやのおいちゃんに相談。 …

え!後2ヶ月とな!!

早いもので、2007年もあと2ヶ月しかありません。 いえいえ、ものは考えよう あと、2ヶ月もたっぷり満載にあるわけです!! 残りの2ヶ月でしたいことを考えて見ましょう♪ *ディズニーランドに、夕方からいきたい。女の子だらけで♪ *温泉!!!!もーーー…

はろうぅうぃいいいぃ!

トリックオアトリート!! 今年もやってまいりましたぁ!! コスプレイヤーのためのぉ!!プレイヤーによるぅ!!! ハロゥイン♪いや、すみません。収穫祈願の日です。 先週末から町中にオレンジ色の飾り物と 仮装したご機嫌な方々を見かけます。 クリスマス…