2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内緒で…

実家帰ってました! ついでに妹が佐賀に住んでんので佐賀にも行っちゃった☆彡 やはり佐賀は空気が気持ちよくていろいろすっきりした~ヽ('ー`)ノ 東京は何もかも忙しくて忙しい気分になってしまいますね! こうやってゆっくりした時間が恋しくなりました。 今…

あかいぬのでらいぶ

新宿の明治通りにあたるのかな? レッドクロスというライブハウスで、急遽決まったライブいたしてきました☆ とてもアジアンな雰囲気の大きさも音もとても素敵な箱で、 いや、ここは、とても素敵な場所だ!またここでしたいなぁ〜♪ ライブはいつもなまったり…

AnBぷれみあむぅvol,1

ご来場の皆様、本当にありがとうございました☆ そして、お疲れさまでした!!! もぅ、私の出番のときには既に熱気むんむん(笑) 変な雨が降ったり地震があったりで、天候的にもおかしな日で、 おまけにメンバーが最高にいい意味でおかしくてこゆいライブ、…

急遽!!

明日はAnBぷれみあむぅです☆ みなさん、ご予約はお済みですか?? 予約方法って、私、HPにないですよね?ごめんなさい+++ えっと、次回からきちんとフォームを作っておきます。 予約フォームがこっちに有ると、予約もだんぜんらくちんですよね☆ たまに、…

携帯

やっぱりなかったので、 新規で買いました☆ そして、番号が変わってしまった・・・ 分かる人は数少なく、少しづつ番号復活をしていくので、 ごめんなさい(><;)

Σ(゚Д゚)

携帯をなくした! 多分、落とした!! はぁー!どうしてこうも、迂闊なんでしょう。。。 あまり、携帯依存症ではないけれど、 無くなった瞬間、「番号変わってもいい!みんなのアドレスだけでも返して!」と おもうものですね。 明日、捜索の旅にでて、なけ…

美容院と、東京タワー

最近、痛むのがイヤでカラーしてなかったり、 時間がなくて、カラー出来なかったり、 かなりやばい頭を今日、染め上げてきました。 髪も切ったし、やっぱりカラーやったら 気持ちが切り替わる♪ 着るものといっしょだねぇ〜。たのしいねぇ〜♪ けど、ほとんど…

GW感 無し!!

なんやらかんやら、作業に追われるこのGW。 みなさん、いかがお過ごしですか? 私は、ちぇ@妄想でした。 また、新しい子を産みました。死ぬかと思いました。生みの苦しみ。 けど、苦しんで産んだ子は、ほんとうに、「いい子」と思えるのです。 誰に何と言わ…