2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ漬け

ここ2日間、アニメ漬け。 中休み的に久しぶりにちこちゃんとホルモンを食べに行きました。 新宿にある「越前アルプスホルモン」ここのホルモン(シロ)が、 とろけるのです!! ホルモンはいつまで噛めば良いか食べながら悩む所があまり好きじゃないのですが…

ひぐらしのなく頃に解

とある事件で、放送中止。 ショッキングな出来事でした。 朝、「今日はラジオの収録だから」と早起きをしたのにも関わらず、 今日は、ラジオの収録でもなんでもない日だった事に珈琲を煎れながら 気付き、愕然としてしまった朝。 ひとまず天気が悪いけど掃除…

らく〜あへ

行ってきました! ひとりで!! 今、比較的ゆっくりと過ごす時間が増えて、 夏まで自分をかわいがってあげてなかったので、 おだ可愛がりしてきました♪ いつもはオプションなしで温泉とスパを楽しむのですが、 今回はマッサージかなにかしたいなぁ〜と思って…

巨人vs中日

私は中日ファンでも巨人ファンでもありません。 しかーーーし! 中日のマスコット、ドアラが大好きなのよ♪ イヤな事が合った日は、 朝までyoutubeでドアラを愛で、涙を流しながら笑い転げる とても、癒してくれるのよ〜♪ そんな訳で、野球ではなく、ドアラ目…

秋、刀、魚♪

そんな訳で,ぶらちゅうの家で秋刀魚パーティ♪ 昨日はライブがあったので、その後から参戦。 ライブはね、声優さんがメインのイベントで とても華やかで新鮮でした☆ 蓮香ちゃんに会うのもひさしぶりで、 相変わらずなお嬢様で、なんだかホッとした! 博多弁…

さて!問題です。

これは、何が燃えてるのでしょう! 正解!!さんまです☆ ファイアー ヽ(`д´*)/

もふっと団がお祝いしてくれた〜☆

我々の秘密基地にて、 もふっと団が誕生日のお祝いにきてくれました☆ 朝まで飲み放題☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 年に一度のバースディを3連休全部で色んなカタチでお祝い出来て、 私はとっても喜んでおります!!! 本当に感謝です。 こんなにみんなが居る事が…

オーディションやらイベントやら飲み会やら

とあるオーディション。オーディションってあまり機会がないのですが、 緊張するねぇ!!ライブやらレコーディングやらより緊張するねぇ!! 久しぶりに緊張した!!いいね。この感覚。 その後は、榊原ゆいさんに歌ってもらった主題歌を聞きに、 きゃんでぃ…

AnBぷれみあむぅでhappy☆

おつかれさまでした〜☆ 明日がわたしのバースディ。 19日がえんちんのバースディって事で, ハッピーなイベントになりました。 いつも通り、ちぇっちぇっちぇ(w ありがとうございます。 今年も引き続き、いっしょにちぇっちぇしましよう! そして、最後の曲…

収録

今日は、久々に、動画の撮影! んあー!!! 何しゃべったか分からんけど、 カピカピになるくらい、しゃべったぁーーーー!!! 楽しかったし、「あ♪この感覚、懐かしい!」ってなったけど、 やっぱりコツが全然分からなくなってて、 激反省です。 MCの方に…

週末、怒濤の予感

わからないよ。分からないけど、 なんか頑張らなきゃ行けない時よ。 今日は収録でした。 ふぉー♪やっぱり楽しいねぇ〜☆ そして、モンハンスタート(w でもね、メモリがね、なんかね、足りないらしくてね、 セーブはね、出来ないんだって(|| ゚Д゚) 久しぶりに…

さてと!

東京に帰ってきました。ただいま!! 帰ってくる時は、必ず、 高速バスで羽田から新宿まで帰ります。 それは、まず東京タワーを観たいから!! 首都高から見える東京タワー程、意味深な東京タワーはないですよ。 「あぁ…帰ってきた」 かなりドカンと肝が据わ…

森さんとドライブ

やっぱり小倉に帰ってきたら、 門司港に行かねば! しかも、夜がいいよね!! 森さんに電話して、門司港ドライブに連れてってもらいました。 森さんは、中学からの友達。 北九州は車があると、最高のデートスポットだらけで、 「デート妄想in北九州」を森さ…

運動カーイだ

チャッ♪チャチャチャ♪ みぃーんーなぁーで、 チャッ♪チャチャチャ♪ 妹の運動会行ってきました。 やばい。日焼け止めを持って帰りそびれて 今年一番の日焼けをしそうな炎天下。 運動会日和です。 おだ家最後の”運動会” 高校生のダッシュをみて、あやうく泣く…

台風一過

ということで、 実家に帰ってきました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 我が家へのルートは、黒い飛行機に乗ります。 これがナカナカ快適でして♪ チケットをとるときに 「左側の窓側の、翼の上じゃない所で!」と 勢い良く注文したのは、そう、 飛行機から富士山が…

台風中

朝からザザザーッと風に吹かれた雨がたまに窓を叩きます。 今日は昼でも暗い。 台風の日はわくわくします。 なぜだろう。 街には人が減って、雨と風でびしょぬれになって、 「オレのマチ!」って気分になるからかなぁ? 久しぶりの台風で、久しぶりに寝込ん…

ぷっふぁ〜〜〜〜!!

いや!ほんっっとに、今まででいちばん多忙シーズン!? 作詞作詞コラム作詞歌♪ しーあーわーせーーー!! と、同時に、あぁ、もっとがんばんなきゃと、毎日怒濤の様な刺激を 激激に感じております。どうも。おだちえりです。 忙しいと、生き生きしてる気が…

びったびた

なんかもう、 びったびたの カレー。 女将さん。限度知らずの件。 若者がモリモリ食べるのが気持ちいいんだろうね〜♪

エヴァンゲリオン

観てきた。 詳しくは、コラム書くので,まっててね☆ あと、オリジナルストーリーと絶対両方、もう一度観るべし☆ 相当、アツいよ♪