2006-01-01から1年間の記事一覧

コミケ3日目、今年も最後!

朝から、もふっと。の獣たちは、カレーを食べまくってました。 すごい。 朝からそんなにカレーは食べれないよ。 寝ぼけ眼でカレーは!! 会場入り。 さすがに椅子2脚でいっぱいのブースに5人は多かろう。 楽しくてよいのです! と、思ってた矢先、 ごじょさ…

明日は

今日から、年末の〆イベント、コミケの開催ですね☆ 今日は、CDが届くから、いけません。 ほんとは昨日のはずだったんだけど、 届かなくて、問い合わせたりテンテコしてたのですが、 おそらく今日届くと思います。 わぁお!ギリギリ・・・ 同人で動くと決めて…

ガイナックス忘年会

とろ美ちゃんと行ってきました〜☆ 毎年、何かと行きそびれていて、 念願の参加☆ いやぁ〜!!大物な方々と、大作のコスプレに囲まれて なんかもぅ凄かったです。 ここ数日、時期とはいえど、忘年会が多くてうれしい悲鳴。 そして、新年明けたら、うれしいニ…

【試聴】冬コミ発売CD

冬コミ発売のCDの試聴クロスフェードをアップしました!! http://www.geocities.jp/flowing_song/mp3/each_cr.mp3 るかくんありがとう! でもネット無いからワタシキケナイ・・・ 妹の日記で爆笑しました。マクドナルドで・・・ もののけ姫のアシタカはサンを呼ぶ…

はぅ!!

更新できない・・・orz 一時、大変お手数ですがこちらからの最新情報更新にさせてください。 まず、コミケ!CDの発売です!! タイトル【each】 3曲入りで、500円。 冬コミケ 12月30日 西地区 ”よ”26a「FUTURE ANGEL」様にて委託 12月31日 西地区”は”18a「…

いやいや!

人間って、こんなにも、動けるものなんだなぁ〜。 都市伝説で、なんか3日間寝ないでいると、死ぬ!とかいうのがあったけど、 一日3時間睡眠or徹夜な生活がかれこれ、2週間くらい続いてて、 はい、これも、あれです。 今年の締めくくり!コミケの音源作り…

荷造り

ぅう・・・死にそう・・・ 物の山で遭難してます・・・ なんでこう、物が多いかなぁ!! 漫画も90冊売りました・・・ 雑誌だって専門書だって売りました。 けどね、何がかさばるって、洋服とCDと画材とコミケの戦利品!! 今、おかーさんが来てます。 ネッ…

最新!作詞!

PS2、すく〜るらぶ!の主題歌、発表です☆ 作詞しました〜☆ そんでもって、念願のゆあなぺしぇと共演! 大好きな子と作品を作れるってだけで、テンション上がり、 のりのりで かいたよ。 http://www.abelsoftware.sakura.ne.jp/abel-jp.com/gmps/schoollove_…

風邪!ご注意!

実は実は、 風邪風味。 実は実は、 3日前〜。 でも、気付かないフリ。 だって気付いちゃったら、楽しい事も大変な事も、 意気消沈。 だって、今日だってライブだったけど、 知らんぷりして。ただ、 ただただ、いつもの感じを知ってる人は、 私の具合が悪い事…

クラウドベリージャムぅ〜☆

スウェーデンのバンド、クラウドベリージャム。 もう、かれこれ6、7年来のファンです。 来日です。 ライブです! 行くしか無い訳です!!!!! ちこちゃんと青山へ。 ジェニーの温かくてグルーヴィーで、キュートでやんちゃでセクシィなボーカル!! ドラ…

悲しい事

とても悲しい事があった。 あんまりに悲しい事だったから、 君にきかせたくないけど。 ごめんね、ぼくは君の事あんなに信じてたのに。 ごめんね、ぼくだけをきみは本当に信じてたのに。 いや、本当に悲しくて悔しい事があって、 卵の形になって泣いた。 ギャ…

言葉が出ない瞬間

世の中にあるほとんどの事は きっと言葉で表現出来るけど、 世の中にあるほとんどの感情は きっとコトバにするのが難しいのです。 それが2つ以上の感情が交じった瞬間、 そこに感じてるものが深くあっても 深すぎて言葉にするのを躊躇う事があるのです。 だ…

いたた+++

何故にこんなに運動する日が続くのでしょう・・・ バッティングセンターで、 出来ないながら野球部員に混じって1回!たった一回なのに 腕が筋肉痛+++ なんかなぁ〜・・・ みるみる体に筋肉がついてゆく音がきこえてくるようだ。

負傷!

朝っぱらからゲームセンターでシューティングの警視庁のやつ、 (センサーがあって自分で動いて玉をよけたりするヤツ) をやったら、友人にコンティニューされまくり、 ふとももが、筋肉痛!! かなりいい線まで行ったのに、 ふとももがΣ(゚Д゚) 痛い!! 階段…

メモ

はきゅんでんさんに、 「おだっちぇって衝動買いしなさそぉ〜」 と言われたので、 すかさず、 「探偵ナイトのッDVDボックスで買っちゃった・・」 と、カミングアウトした。

秋の夜長を・・・

少しずつ、わからない程度の温度の下がり方に気付いた時に さみしくて、せつなくて、何でも無いのに泣きたくなったり、 眠たくなったり、眠れなくなったり、お腹がすいたり 納豆が食べたくなります。 そんな秋。 引っ越しも控えて、楽曲制作とバイトに追われ…

12月用

コミケまで、あと2ヶ月弱! コミケでCDに参加させてもらう事になり、(詳細はちょいと待ってね♪) その曲のレコーディングでした! なんかねぇ? やっぱりたのしいね!! んー。勉強しなきゃ行けない事はもちろん山だけども、 楽しいなぁと思えた事が、今は…

はろうぅぃん!

わたしにとっても記念日ハロウィン。 色んな事が毎年あります。 初めてコスプレしたのもハロウィン。 コスプレイヤやめたのもハロウィン。 ねー♪今年はなにがあるのかな? 今年は、初めてコスプレしたバーでハロウィンパーティでした☆ 老弱男女みんなでせま…

妄想

手作りスタジオって、 難しいのかなぁ〜。 そんなこんなで、ネットサーフィン中!。 ほらさ?次、木造じゃない? 四六時中カラオケって訳にもいかないぢゃん? ・・・タンスの中で・・・(以下略)

ぃやぁ!!!!!

i-podが、同時に二台、壊れたぁ(|| ゚Д゚) 1台は、接続を無理矢理ぶった切ってorz(だって待っても待っても…) いえ、言い訳はしません。私が悪かった! 2台めは、nanoで、鞄の中から、曲をインポートしようと思って 出したら、画面割れ!!!!!!!!!!ハァ…

とろ美ちゃんは、どうみても、よつばと。

今日はみんなで飲んでました〜☆ みさちゃんも、アニメがそのまま動いてる様な動きでかわいいけど、 とろ美ちゃんも、どうみても、よつばと!にしか見えない現象発生中。 ほんっっっとにかわいぃ!! 眺めるのに専念しちゃってあんまり私、弾けてなかったなぁ…

おひっこし〜ニャー!

引っ越し計画、そう、これが結構忙しいでした+++ 寝る間を惜しんで、休みを削って、新しい部屋、 見つけた〜!! 理想的なへや!日があたりきれいで広くて、屋根裏収納があるんです☆ けどね・・・ 木造だから、がっつり、歌えないorz それはなんとかスタ…

ねぼ〜

さすがに昨日1時間しか寝てなかったから 爆睡いたしました。 M3,開場フリーになってからしか行けなかったよ(;´Д`) けど、もふっと。の3人にいろいろ連れて行ってもらって 楽しかったぁ♪ 帰りにみさちゃんを拉致して、 アンミラぺ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ や…

隠してた。ごめんよ!

秋葉原に居ました(笑) ぇえ…私はそんなです…見つけた方、声をかけてくださったかた、 ありがとうございます♪ にしても、風が強かったですね!! ここ数日、風の強さに、秋を感じます。 そんな風の中にキンモクセイのにおいがすると、 より、秋を感じます。…

美容院

お友達の働いてる美容院に行ってきました☆ カラーとカット。 やっぱりすっきりするぅ〜☆ ついでにヘアエステなんぞを体験。 そのコも練習だったみたいだったけど、気持ちよくて寝ました。 そうそう!金曜のライブは、ピアノですよ☆ 生ピアノ!で、2曲やりま…

不動産戦争その1

先日、「イイ!」と思ってた物件が、土日の間に、とられたΣ(゚Д゚) いや、そりゃしょうがないんだけど心残りで、 不動産屋のおねーさんに 「こんな感じのないですかぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )」とわがままをいい、 なななんと!6時間も一緒に探してくれた!!!…

「はきゅ〜ん♪」

はぁ!! 初めてステージでみさちゃんの物まねやった!! けど、似てないんだなぁ〜・・・ みさちゃんは、超音波とアニメで話してるから、 私がいくら頑張っても、ぐぇほっ!!!となってしまいます。 ステージではならなかったけど、はきゅごしゅをカラオケ…

緊急告知!!

えー、はきゅんでんさんの出演する、 『苺☆ねっとばんく〜FICE&いちご姫 夢のビッグツーマン with きこうでんみさ』 日時 2006年10月1日(日)OPEN18:00 START18:30 場所 『ライブインマジック 』 (東京・四谷) チケット 前売3000円 当日3500円(ド…

10月からのMX

TOKYOMXテレビ、最高です!! 10月から、くじびきアンバランス始まるし、 なんといっても、 「めぞん一刻」再放送だよぉ〜〜〜!! これは、いいかげん、録画の方法、覚えなきゃ(;・∀・) 今までなんとかビデオの録画は手動でやってまいりました。 しかし!…

お引っ越し。

東京に住んで、引っ越しと言うものを経験してません。 上京して来て、二回めの引っ越しをぼんやり考え中。 そんで、賃貸情報誌みたり、ネットで検索したり。 風のうわさによると、値段がそろそろあがるらしく、 引っ越すなら今だ!(間違いない)みたいな感…