2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都

家族で京都へ〜♪ ばらばらに参加したのだけど、 先についたグループで、 二条城に桜を観に行きました。 東京は満開なのに、 京都では、ちらほら咲き。今にも咲きたくて 木の幹が白くなって、一生懸命「寒いからまだ我慢!!」って 立っている桜の木の迫力の…

妖怪大戦争!!

遂に!やっと鑑賞しました。 妖怪好きは高校生の頃から。 (大学入試の面接で、妖怪話して合格したの♪) その頃の愛読書「怪」のメンバーが しっかりと監修に入ってるだけ有って 妖怪達が水木さんの作った形だらけで、 (そーだよね。日本妖怪の形を作ったの…

ラジオを撮るイベント発生

このHPのレディオの収録を家でしてみるテスト。 宅録なんよ! それはそれで楽しいし生っぽさがあるからスタジオの 正しい雰囲気と違って、ぐんにゃり聞いて楽しんでもらえたらと 思ってるのですが。 一人やったらどーしていいか分からんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)…

コスプレ

昔の撮って頂いた写真とか引っ張りだして、 ネットでライブのレポしてもらったやつ見ながら笑って、 あーーーー!髪が短いΣ(゚Д゚)とか あーーーー!なんか、これ寝てたい時のだ(;・∀・) とか、一喜一憂しつつ、 コスプレしたい・・・ とりあえず、きてみまし…

おや?

体重計が壊れたのか、 はたまた私の目が間違えてるのか、 はたまたはたまた、 太ったΣ(゚Д゚) えーっと、3年前にリバースです。 甘いもの禁止条例を本日から施行しますorz

妹 女子高生。

一番したの妹(女子高生)と 電話で3時間話しました。 パワフル(;・∀・) 16歳って、多感な時期だからこそ、姉としては いろいろ多く感じて欲しい訳ですよ。 そこで、向き不向きが見えたりするしね☆ 色んな話をしました。 いわゆるツンデレな妹なのですが、…

マフィン

バレンタインの時にマフィンを焼いて、ちょっとはまってしまいました。 作った後、出かけたて、 帰ったら、 部屋がバターとちょっと焦げた甘い香り。 ドキッとする。

無謀なたくらみ。

友達が誕生日で、ライブ後にコージーコーナーでケーキを買って、 すでにお祝いパーティをしてるなか、 ろうそくに火をつけてどっきりを敢行しました☆ やった!泣いた♪ そういう、イベント大好き。。。 そして、朝まで、ワインを飲んで、バムセ(ブタの人形)…

特農ライブメンバー

はぁ〜!楽しかったぁ!!! このライブは奇跡的なメンバーだよね☆ またこのメンバーでやりたい♪ 白衣コスしました。メガネで初めて飛びました。 えー。メガネ、ずれますorz くぃっくぃっと上げないと落ちちゃいます。 お鼻が低いのでしょうかorz あと、初マ…