2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

卵まつり

こちらの方では、 きれいな卵の絵だけ(笑) ロッキーでは無いですが、 今日一日で、卵が6個、無くなりました。 ノーマルと、三つ葉入り、納豆オムレツ… はい。 卵祭り〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ロッキーでは無いので、 卵には火を。 火を通せば、 いける…

AnBぷれみあむぅで

大はしゃぎ。 とろ美ちゃんのランドセルと、 みさちゃんの帽子と… もふっと。部隊… 着けておいて、指差して「二宮金次郎〜!!」は ないでしょう。 私、自分の姿、分からんよ。 で、写メして、 送ってもらいました。 どんな格好か、理解出来ました。

来ましたポストカード!!

来る予定の日から遅れに遅れて、 遂に今日ポストカード到着!! 可愛い仕上がりになってます♪ 通販でお申し込み頂いた方、大変お待たせしてしまいました+++ 来週の月曜日に事務所に持って行くんで、 そうしたらすぐに郵送させて頂きます。 申し訳有りませ…

通販のポストカード

ふぅ〜!! 最近、イラストレーターの具合が悪く、 データが家出してしまいます・・・(;´Д`)ウウッ… そんなこんなで、やっと保存出来た!! 多分…ていうか、がんばってちょうだいよ〜(;´Д`) すみません。通販のポストカードの入稿、 今出来ました( ;´・ω・`)人(…

OPEN!

遠くに住んでる方、むしろ海外とか(ぇ なかなか難しくて買えないと、たまにメールで頂きます。 それは、なんとかしなければ!! 遠いとか,たいした事じゃないことでCDを手元におけないのなんて、 ナンセンスですよ!と、いいつつ、すみません+++ 全国の…

おはやうございます☆

はきゅんでんみさこと、ディト…といいますか、 ぴことちこ発売記念トークイベント〜 ショタナイト2に お邪魔してきました〜☆ ショタイベント、初上陸!! ラジオの公開収録と上映会トークライブと、盛りだくさんの内容で、 最高に楽しませて頂きました。 「…

まぐろですよ、まぐろ。

「明日は2時に新宿集合ね!車で行くからね!!」 はっΣ(゚Д゚) 目覚めたのが2時orz 起こす予定だった友人にも、 「ごめーーーん!今起きた(;´Д`)」 …電車で三崎口まで、行ってきました。 行きでの会話は、かなりシュールなので、スルー。 漁港で、みんなと…

そんなわけで、

寝倒しました。 寝すぎて頭の中が気持ち悪いです。 深夜2時に目が覚めて、 眠れずテレビを流してみました。 「のど自慢」が始まったので、 観てみました。 おもわず泣いてしまいました。 泣かない子供だったのに、 泣く大人になっちゃった〜。 本当に最近、…

知らないよ

部屋の中のことしか、知らないよ。 天気とか ニュースとか、知らないよ。 誰が何とかも 知らないよ。 知らなくてもいいよ。 知りたくないよ。 今あたしが知りたいのは ここは、ゴロゴロするのに適切かどうかだけ。 いつまでゴロゴロできるかとか、知らないよ…

5月です

ファッションチェックがてら、 109へ。 ほほぅ〜今年はこのような感じが流行っているのね〜なーんて 思いながら、ふらりふらり。 春の洋服は柔らかくて好きです。 友人からの誘いで、カラオケに。 なんだか、たくさん歌わせてもらいました。 調子にのって、…