2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイホーム

ライブインで久々ライブ♪ 前から知ってる幸せメンバーで御届けしてきました☆ いやぁ〜〜〜!!!やっぱり落ち着くわぁ!!! 昨日あんなに緊張したのがウソみたい。 今日のステージは昨日のまったり風味がまだ体に残ってて、 思ったようにMCもステージングも…

けやき通り

朝、10:30 リハ。朝の六本木ヒルズででーん。 リハ後、本番まで凄く時間が空いたので、朝ご飯食べて、 ちこちゃんへのプレゼントの仕上げ&仕込み。 今日は、大学からの親友ちこちゃんのバースディを六本木ヒルズ萌えカフェで こっそり仕込んで御届けしよう…

日記放置中・・・

てか、ネット放置中でしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ いろいろとごたごたと、29日のライブの事も考えなきゃだし、 実は作詞で、もぅ、わたしの私生活は バラ色化してました。 妄想開始(状況開始!?)でした。 やっと一息・・・と!思ったら 29日、せまって…

むふぅ(〃ω〃)

布 集めて 幸せ… 布ってやわくてPOPでいい☆楽しくなります。 これから何がうまれるや!? 雪見ながら制作だ〜 物作るってやっぱり最高に興奮しまし(〃ω〃) コスプレ作ってた時の興奮が今!あ!コスプレ作る訳じゃないよ(・ω・;)(;・ω・) 今日はオカダヤ攻…

ぽっか♪

温かいですね!! どうした!?日本!! 現在、もくもくと家で作業する事が多いのですが、 こう天気がいいと、眠くても外に出ないと勿体ない!! マルイに久しぶりに行きました☆ ロリ服を愛でる。 本当に綺麗で可愛いね!! 絵画を見てる気分です。 紀伊国屋…

わーーーーい♪

玄関開けたら・・・ 大雨!!!下町散歩予定だったのですが、 この大雨っぷりは、ちょろっと降る雪より興奮しました。 久しぶりにちゃんと「雨」を見た気がします。 本当に東京雨が降らなかったから、心配してたんです。 傘をもっていたけど、あれだけ降ると…

なべなべなべ〜

今年はナベルゾ〜♪ と、言う訳で、先日買った電気鍋が活躍する時が来ました!! 大学の友達の家で、鍋パーティ。 今回は「ネギ塩鍋」というのを見つけて、これが凄く美味しそうだったので、 鶏とはくさい、ネギ、三つ葉なんやらで、ぐつぐつ♪ 友達はみんなア…

むぎむぎっ!!

私のペットが2匹ならんで♪ きゃーーー!!!目が、目つきが一緒♪ 寒い日が続きますね? バーゲン始まってるんだよね?あぁ〜!かわゆいお洋服ほすぃ♪ そんなわけで、電気鍋を入手いたしました〜☆ ドンキさんで、1900円!安い!! これで家鍋や、家焼肉…

読書

チキンとピーマンとたまねぎが余ってたので 和風ぺペロンチーノ(ゆず風味!?)作ってまったり読書♪ 今日読み終わったのは 重松清さんの「流星ワゴン」 ロマンティックで悲しくて苦しくて切なくて ちょっと暖かくなる作品です。 なんか、気づかなかった身近…

小麦と・・・

どぇらく仲良し♪ 家にずっといるからか、肩やら頭にずっと居ます。 けど、まだぜんぜん触らせてくれません。 触られるだけ・・・触りたい・・・←今年の目標!? 髪の毛をいじりながら、ぶつぶつ言ってるのです。 やばいね!!かわいぃ〜〜!!! もんじゃ食…

あけましておめでとうございます!!

路上で迎えた2006年。カウントダウンもあいまいだったけど、 10からみんなでカウントしました。 アットホームな雰囲気で気持ちよく歌えたよ☆ 寒かったし乾燥もしてたから、ちょっと喉が痛いけど音楽で迎える新年って 私にとってものすごく新鮮&気持ちいかっ…