2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW1日目

皆様は、この連休、どうお過ごしですか? 私はと言いますと。 今日 OFF 明日 収録 ってことで、引きこもりつつ歌の練習でございます。 いやぁ〜!!昼過ぎまで寝て、夢をみました。 捨てられてたインコのヒナを3羽拾って来て世話をするんだけど、 そのインコ…

あ・・・あったかぁ〜い!!! まるでジャケットのいらないくらい緊張感のない気候で、 私は、幸せであります!! もう、ダウンジャケットとかは、いらないよね? 今日は事務所でレッスンをして、 その後、ゆあなちゃんとミスドでお茶♪ 新曲、着々と出来て来…

激!やっぱりうまい☆

やっぱりハッピターン(お菓子)は美味しいねぇ〜♪ ここ2日間、ハマってます。 なんだか、ふっと気づくとハマってるお菓子なんですよ。 あまくて、おいしぃ〜♪ あの、刺激的な粉がたまらなく美味しくて たくさんついているやつをみつけたら、なんだかラッキ…

今更、だからこそ!

冬のソナタを・・・ ぁあ・・・はずかしぃ。 DVD借りて、観て、+++ はぁう+++あんなにブームだった頃は、知る気も起きず、 兄弟にストーリーを教えてもらって、 「え〜べたべたやん〜〜」 って、ちょっと小馬鹿にしていたのに、今更、 DVDをぉ!!! …

上野

上野御徒町がすきでねぇ〜・・・ 商店街のおいちゃんがいい感じだったり、定食が安くて大きかったり、 香港のラーメン屋があったり、変なTシャツが売ってたり。 天気もよかったし、散歩に行ってきました。 干物をみたり、魚屋で魚とかえびとか観たり、ぉぃし…

すいようび

ねぎまをみながら、am○mの塩豚とろ丼! なんだか、これが、毎週のお楽しみになってます。 あぁ〜体に悪い+++太るぅ〜〜! きょうは、本厚木時代の友人、こばっちぇが 彼女の誕生日プレゼントを買うために、わざわざ、 新宿まででてきました。 久しぶりだ…

インコが欲しい・・・

現在、とある貯金をしておりまして、数種類してるんだけど、 そのうちの一つ、「インコ貯金」です。 インコと一緒に暮らすための私に課した貯金です。 ○萬円ためたら、インコを飼ってもいいよ☆という、 貯金とインコ購入を一挙両得のこの貯金。 インコを購入…

フランフラン

インテリア、雑貨、家具などで、おなじみ、フランフランへ ふらんふらん行ってきました。 暇つぶしで。あと、どうにも片付ききれない私の部屋をなんとか オシャレオタク部屋にしたくて。 結局、造花のついた、マグネットを2セット購入☆ これが、かわいいん…

初物

私の大好物、そう。それは すいか!!!!!! スーパーで「個数限定!」という文字に誘われて、 小玉スイカが500円。ものすごっく迷いました。 小玉スイカでいままでそんなにおいしい思いをしていないのです。 味が薄くて、ほんとうに瓜を食べている感じ…

もうひとつの仮歌

先日の仮歌は、バラード。 今日の仮歌は、レゲエぇ!? と、思っていた曲で、上手にできるか音源貰ったとき、ちょっと心配に 思ったりしたものでした。だって、レゲエのリズムで歌う事なんて 今までないんやもん!なかなかご縁がなかったというか・・・ 今日…

新曲の仮歌〜〜〜♪

バラードな案配の物が出来ていて、 お皿にならない、作り込んだいい物をがっつと時間をかけて 作ろうということで、 ようやく、その新曲の作りつめ作業にとりかかりました☆ 今日のは、作曲さんが今後、つめるにあたってのアレンジだったり 変更だったリをま…

花見ボル2

今日の花見は、中央公園で、昔のバイト先の仲間と一緒に♪ そのなかにね、つき合ってる2人がまぎれてるんだけど、 その、男Aが、非常に無神経で、他の女の子の肩とかくんでる。 彼女はどうおもったんだろぉ・・・ しかも、そのAは、ずっと前に好きだって言い…

花見ヴォル1

本日晴天、風は穏やか?! 今日の花見は、天下の上野公園でしこ☆ 場所取り良好。まぁ、今日はそんなにいっぱいの人数の予定じゃないから、 ぐうたら、交代で番をして、御徒町で遊んでました。ヴィトンの新作のチェリーが欲しくて、海外旅行を企み中の ちぇ。…

深夜アニメ

最近、夕方のアニメは見れないので、 深夜アニメばかりです。 ねぎまとか、モンスターとか、まじかるカナンとか・・・ 番組変成の時期なので、終わったり始まったりしてますね☆ 先日ガラスの仮面が始まりました。嬉しい・・・ コミックを小学校のときから読…

リニューアル代3回目〜〜♪

ぐらっちぇ☆みんな、元気にしてる〜〜( ゜∀゜)ノィョ?ゥ そんなわけで、サイト見てもらえば一発で分かると思うのですが、 りにゅっちゃいました☆なんせ、春だし、この時期は入学式とか あるでしょ? だから、私も個人的にHPで新たな風をふかそうかなぁ〜〜と…

振り出しダァ−!

今日位の温度を是非、日本よ、維持して欲しいです。 ちょぉ〜っと暑いかなぁくらいが、ちょうど好きなシーズンです。 そんな中、ボイトレに行ってきました。 腹式呼吸を一からやり直してます。 おなかに入れて、出すとき集中しながら、すーーーーっと出す。 …

秋葉原で・・・

雨の予定が、春の晴天!こりゃもう、アキバの神様が私たちのラジオを 応援してくれているとしか思えません(ぉ 朝、11時、電気街口にて、ちゅきあのめんばー(郁香ちゃん&ゆき奈ちゃん) と、スタッフのかたがたと合流。 喫茶店で、打ち合わせして。 今日…

ぷりっきゅあ♪ぷりっきゅあ♪

ぷりきゅあパスネット限定販売という、オタクイベント発生です☆ 某駅で、朝7時、某ふみさんと、某方と、集合。 駅のおじさんはいい人で、45分から発売開始なのに、 25分に売ってくれました☆ 5枚ゲット!だっていずれつかうものだもぉ〜ん♪ 1枚は保存…