2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

荷造り

ぅう・・・死にそう・・・ 物の山で遭難してます・・・ なんでこう、物が多いかなぁ!! 漫画も90冊売りました・・・ 雑誌だって専門書だって売りました。 けどね、何がかさばるって、洋服とCDと画材とコミケの戦利品!! 今、おかーさんが来てます。 ネッ…

最新!作詞!

PS2、すく〜るらぶ!の主題歌、発表です☆ 作詞しました〜☆ そんでもって、念願のゆあなぺしぇと共演! 大好きな子と作品を作れるってだけで、テンション上がり、 のりのりで かいたよ。 http://www.abelsoftware.sakura.ne.jp/abel-jp.com/gmps/schoollove_…

風邪!ご注意!

実は実は、 風邪風味。 実は実は、 3日前〜。 でも、気付かないフリ。 だって気付いちゃったら、楽しい事も大変な事も、 意気消沈。 だって、今日だってライブだったけど、 知らんぷりして。ただ、 ただただ、いつもの感じを知ってる人は、 私の具合が悪い事…

クラウドベリージャムぅ〜☆

スウェーデンのバンド、クラウドベリージャム。 もう、かれこれ6、7年来のファンです。 来日です。 ライブです! 行くしか無い訳です!!!!! ちこちゃんと青山へ。 ジェニーの温かくてグルーヴィーで、キュートでやんちゃでセクシィなボーカル!! ドラ…

悲しい事

とても悲しい事があった。 あんまりに悲しい事だったから、 君にきかせたくないけど。 ごめんね、ぼくは君の事あんなに信じてたのに。 ごめんね、ぼくだけをきみは本当に信じてたのに。 いや、本当に悲しくて悔しい事があって、 卵の形になって泣いた。 ギャ…

言葉が出ない瞬間

世の中にあるほとんどの事は きっと言葉で表現出来るけど、 世の中にあるほとんどの感情は きっとコトバにするのが難しいのです。 それが2つ以上の感情が交じった瞬間、 そこに感じてるものが深くあっても 深すぎて言葉にするのを躊躇う事があるのです。 だ…

いたた+++

何故にこんなに運動する日が続くのでしょう・・・ バッティングセンターで、 出来ないながら野球部員に混じって1回!たった一回なのに 腕が筋肉痛+++ なんかなぁ〜・・・ みるみる体に筋肉がついてゆく音がきこえてくるようだ。

負傷!

朝っぱらからゲームセンターでシューティングの警視庁のやつ、 (センサーがあって自分で動いて玉をよけたりするヤツ) をやったら、友人にコンティニューされまくり、 ふとももが、筋肉痛!! かなりいい線まで行ったのに、 ふとももがΣ(゚Д゚) 痛い!! 階段…

メモ

はきゅんでんさんに、 「おだっちぇって衝動買いしなさそぉ〜」 と言われたので、 すかさず、 「探偵ナイトのッDVDボックスで買っちゃった・・」 と、カミングアウトした。

秋の夜長を・・・

少しずつ、わからない程度の温度の下がり方に気付いた時に さみしくて、せつなくて、何でも無いのに泣きたくなったり、 眠たくなったり、眠れなくなったり、お腹がすいたり 納豆が食べたくなります。 そんな秋。 引っ越しも控えて、楽曲制作とバイトに追われ…

12月用

コミケまで、あと2ヶ月弱! コミケでCDに参加させてもらう事になり、(詳細はちょいと待ってね♪) その曲のレコーディングでした! なんかねぇ? やっぱりたのしいね!! んー。勉強しなきゃ行けない事はもちろん山だけども、 楽しいなぁと思えた事が、今は…