2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

コミケ2日間、お疲れさまでした☆ そして、ブースに来てくれた方、関係者のみなさま、ありがとうございました!!!今年最後の日、コミケ疲れで、昼過ぎまで爆睡でした(。。;) お昼に近所のマックにいこうと思ったら雪が!!(・o・*) 囂々と積もって目…

コミケ2日目

はれました☆けど、風が強くて昨日よりアノ衣装が、さぶ!!せっかく来てくださったのにアノ衣装でいる時間が短くてごめんなさい。 寒くて、寒くて、着替えてしまいました+++ あの衣装でジョイねぇさんと→今日もたくさんの方がブースに来てくれました。 も…

サムサムコミケ1日目

っさぶ!コミケってどうしていつもなんだか不安定な天気なのでしょう? 雪が積もっていて、焦りました。今日は、私のデビューシングル、おだっちぇ@ネバーランドの 先行発売日でした☆ブースに来てくださった方、お買い上げ頂いた方、差し入れをくれた方、あ…

orz脱皮 

昨日テンパリすぎて、orz・・・ いろいろな方にまた迷惑、ご心配をおかけしてしまいました。 もぅ、そんな自分がやになります。自責の念+++ 本当にごめんなさい! なんで完璧に物事って出来ないのでしょうか。。。 体力とか、精神力とか、多分人より無い…

「あの!ファンなんです!!」

リアルにファン宣言をご本人にしたのは、初めての出来事でした。今日は事務所の社長に連れられて講談社の忘年パーティに行きました。 講談社と言えば、なかよし、マガジン、そしてそして、アフターヌーン! お分かりですか? アフターヌーンと言えば、げ ん …

女の子(二次元)漬け

TUTAYAへ。 めぞんの続きを借りに行ったのですが、 DVDが、私の見ている巻から先がゼーンブ借りられてて、 ガッテム! 私しか居なかったのに、いきなり抜かれてしまいました。 ビデオが有ったのでそれでまかないました。暇な日曜日、たまには(え?)アニメ…

だーつ!!

めりぃ〜〜クリスマスベイベー!!!(☆д・)・‥…━━━★ いかがお過ごしでしょーか☆今日は久しぶりに会う、親友ノコとクリスマスダーツ!! 実は、ダーツが得意ですvvv しかし、今日は尾てい骨がまだ痛いのでムリは禁物で。 けど、腕しか使わないゲームだから…

ムリスマス・イブ

明日はクリスマス。 イブの方がなんでか街は盛り上がってて、 25日になるともうなんか、私の中では年越し気分になります。朝、起きてバイト行こーネムネムネムネム ずるずるとベットから出て、たった瞬間!! 眠さ爆発で、そのまま後ろ向きにベットにダウン…

ディト

クリスマスイブイブ。 愛おしい人とデートですvvv 夜7時、ドンキの前で待ち合わせ、おいしくて安い、お寿司屋さんに行きました。 怪しい街をちょうど人抜けしたあたりの回るお寿司屋さん。 最高においしい、お寿司でした。 特にお気に入りだったのが、焼き…

特に泣いている女の子は可愛い。

女の子の、腹を割って話せる友達が大好き。 そんな子に贅沢にも今日は2人と会ってしまいました。罪な私・・・(w)まづは、15時、蓮香ちゃんと新宿で待ち合わせ♪ ほんと、久しぶりに会うので話したい事いっぱいで、聞きたい事もいっぱいで!! 事務所が…

ぐぇんしきぇん

もう、今年も残すところ、わずか、あと10日ですね(>▽<;; アセアセ ぅお!気づけばあさっては「げんしけんDVDBOX」の発売日ヾ(;´▽`A``アセアセ はぁぁぁglじゃshdりえう・・・予約しようかものすごく迷って、お金が貯まったら予約しようと 思っていた…

めぞん一刻DVD面白かった会議第254回

たまりません。めぞん一刻。 現在,何話だ!?えっと響子さんを五代君が追いかけて金沢に行く話あたりです。 今日はDVD2本見ました。 まとめて・・・ 止まらなかったんですよヾ(;´▽`A``アセアセ なんか、オトナなアニメになってますが!!! なんか、話の流れ…

映画館で「チョン・ジヒョン」

映画館に行きました。 映画、最近みてません。映画館に行くのが前まで習慣だったのに 今では、なんかディズニーランドにでも行く気分です。 (ましてやディズニーランドに行くとなると、海外旅行に行く気分です。)「僕の彼女を紹介します」を観てきました。…

忘年会DE肉!

バイト先の忘年会でした。 1時から出勤、そして4時まで掃除して、5時からボーリング、 その後、焼き肉 が、スケジュール。ボーリングも焼肉も久しぶりだぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.:: 私のハイスコアは171。すごいっしょ 私のロースコアは46。す…

いやだ!地元が変わってく・・・

埼玉県で、ドンキの悪魔が舞い降りてます。 3人の方がなくなられました。 もぅ、何がどうなってるんだろう。 お客様の安全を優先してなくなられた、3名のご冥福をお祈り申し上げます。本当に悲しい事です。 そこに一通のメールが。12月号に「おだっちぇ」の…