2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LIMライブ〜〜〜♪2回目

またまたやってきました☆ライブインマジィイィッく!! 我が実家(爆 今日は、パパに会えなかったけど、いいんだぁ〜この間 あって、いろいろ報告できたから♪ 今日は、3曲+AB'sのぐだぐだコント(wでした。 1曲目;着せ替え人形(おだっちぇ) 前回、いろ…

秋葉原。特に日曜日の・・・

アキバにはよくいってるんだけど、ほとんど平日昼に行くことが多い。 だから、日曜のアキバは、ひと味違うのです。 ほこてんだから、好き放題歩けるし、人が多いし、 パフォ−マーさんが歌を歌ってたり。はぁ、、、私も ここで、歌いたい!!! 今回は、コス…

ほらみた!

ほらみた!やっぱり今日寒い!! 今、夜1時過ぎですが、外は、大粒の雪です。 積もり始めています。 春っぽい日がやっぱり恋しいですが、 花粉が怖い+++花粉症はないんだけど、強いらしいから、気をつけないと! けど、暖かくて、のんびりしたい日に、マ…

春の光

朝からまぶしいまっすぐの日の光が顔へ直撃しておりました。 昨日のニュースで言ってたけど、今日は、 春一番が吹くとのこと。 気温だっていきなり17度とか。 外に出たら、ポケットに手を入れなくていいくらい暖かくて、 ぽわわぁ〜んとします。 眠たい日で…

LIMライブ〜〜〜♪

歌ってきました☆ライブインマジック☆ えーっと、4ヶ月ぶりのここのステージ。 熱い照明、お客さんとの距離、音響の良さ、暗さ、控え室、 全部懐かしい!変わってない☆ 久しぶりに合う出演者の子達も前よりすこしオトナになった感じが したのは、気のせいで…

漫画喫茶

久しぶりに漫画喫茶に行きました。 やっぱり都会の漫画喫茶は品揃えが違いますね〜! と、いっても久しぶりすぎるので、 気になるコミックの続きを読むので手一杯で、 新規開拓は出来なかったのですが+++ 今回は、ツバサを2〜読みました。 やっぱり、CLA…

昨日のこと。

昨日したこととです。 昨日の日記は旬のネタでしたが、日記になってないですもんね(w え〜昨日はですね、事務所に昼頃行きまして、 しゃべってたらAB'sが来てですね、 3人で、バナナ新聞の取材をしてもらってですね、 3人で新宿まで一緒に行きました。 この…

ビックニュース!!

ぇえ!? http://www.geocities.jp/vanalenjp/ あ、、、そうなんだ。。。 って、バレンタインないとやですよね!? バレンタインって、女の子はよりいっそう女の子らしく! 男の子はわくわくどきどきそわそわで、クリスマスより直接的で、 なんか町とか、校…

【厚木】大山へ再び!!

大学の頃の友達と、大学の有った厚木へなぜか旅行です(w 大学時代2年間は本厚木で修行していたので、道は分かっております。 「えっと、ここが、129でここから246!」 「あ!これ、63号だから、違うよぉ〜!!」 車もろくに運転できない私が、つら…

【厚木】かえったどぉ〜〜〜!!

大学の頃の友達と、大学の有った厚木へなぜか旅行です(w 短い間でしたが、住んでいた場所です。 この町で、ボーリングが鍛えられました(平均くらいに) この町で、タケと出会いました。(まるまる太った子でした) この町で、映画を見まくりました。(海老…

鳴いてます。

外で猫がにゃおにゃおうるさいです。 この辺りには野良猫がたくさんいて、猫語が分かる様になりました。 いま、外の子は、子猫を呼んでいます。 強く、切なく、甘える様な 長いにゃぁ〜おには、遠くまで行ってしまった 子猫を呼んでる声です。 私のベランダ…

パピコのパン○はくr・・・ぐぉふ!

どもです! 待ちに待った、「トブ」日。 今日は友人2人が主催の「LOVE UNDER17 LIVE」 企画段階から、いろいろと聞いていて本当に楽しみにしていたイベントです。だから、イベントで疲れていようとも、嵐が来ようとも行くと決めてた。 ステージにはいっぱい…

ダンデマニア坼ぉるに!

朝、起きて、マリみて制服にアイロン♪ 思ってたより距離が長くて、やたら手間がかかりました。 昼、AB'sと合流。3人で、新宿のカラ館へ。 今日のとある寸劇のリハーサル&カラオケ大会&私個人、声だし(w 寸劇の台本を考えたり、通してみたりしてました。 …

緊急告知(・Θ・)ノ

今日、PM5:00からのFMラジオにゲストで出演いたします! ねばらんを作曲してくださった、KEIGOさんのラジオです。 〜〜humantouch〜〜''humantoucheガーデン'' PM5:00〜 かわさきFM79.7mhz 電波をキャッチ出来る方は、聞いてみてください☆ じゃ、いって…