2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄民謡

沖縄民謡のライブに、ひっそり参加♪ 六本木串とろさんにての、お座敷ライブ。沖縄の音楽は、好きな方だけど、これと言って聞き込んだり ライブに行ったりと言うような事は今までありませんでした。 なので、「何故に沖縄!?」なのですが、お話を戴いたとき…

イロイロ一気に公開!!

さてさて、1月から、2月にかけてどたんばたんとしておりました。 それらの公開☆わーい♪この瞬間がなんだかんだ、一番興奮します。 まずは「対魔人アサギ」です。 こちら、姉孕に続き、ピクシーさんにて。ありがとうございます。 私の家のクイックタイムは絵…

日本語って・・・

むずかしぃ〜ねぇ〜(´▽`) がんばろ!

うーん!!

掃除。 さすがにイロイロと前の部屋の家具じゃ しっくり来ない場所もあって、 掃除しながら模様替え。 本当に、物が多いんです。 一番困るのが、画材と、小物制作材料。 使い始めると多分出しっぱなしで作業しちゃうから・・・ とは言っても四六時中やってる…

特技の1つ。

昨日、たまたまデッサンの話をしました。 そんで、いろいろ思い出しました。 はぁ〜!!いい電気の下で、デッサンしたい!!! デッサンのプロなんて職業があれば、 絶対目指してた。 たのしぃんだよなぁ〜。ココロを停止させて 最高に集中して、モチーフを…

んー甘い!

部屋中バターの焦げるにおい。 甘い・・・ あますぎる!!! あまり甘いものが好きじゃないのに、 今宵はパウンドケーキin紅茶。を制作中。 甘いものを作る作業は好きなんですね〜。 かちゃかちゃ用具が鳴る感じとか、 バターが白くなる感じとかねぇ〜。 見…

ネット開通につき。

やっとネットがかいつうしたよぉ〜!! CDの告知も出来ず、 ライブの告知もままならず、 日記は、まーいつも通り、気紛れ・・・すみません。 そんな訳で、ちょっと更新しました。 眠たいよぉ! each紹介ページ、トップイラスト(もぅ、ずーーーっと前からの…

ネット開通した〜☆

電話回線をつなぐのに手こずったりで、 やっとこさ、ネットがつながりました〜☆ やっとこれで更新出来る。。。ぅう。。。 うれしい! これからちょろちょろと更新ラッシュでございます。 今まで出来なくてごめんね?