2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぅうぃいいいぃ!

トリックオアトリート!! 今年もやってまいりましたぁ!! コスプレイヤーのためのぉ!!プレイヤーによるぅ!!! ハロゥイン♪いや、すみません。収穫祈願の日です。 先週末から町中にオレンジ色の飾り物と 仮装したご機嫌な方々を見かけます。 クリスマス…

オフ♪

久しぶりにまるっとオフ♪ 何したらいいかわからんくなるね! ひとまず事務所に行ってリトルウィッチ様で描かせてもらったキャラソンのサンプルをもらってきましたo(^-^)o 出来上がりを持つのは至福の時♪ 歌詞を改めて読みながら自画自賛と自虐を繰り返してる…

続きまして〜恥ずかしいの。

恥ずかしい感じの お酒。 ごっきげんだ〜!! ちなみに、今日は、 何のお祝いをする予定もございません。 むしろ、難しい話をしていたよ。

飛行石キタ━━━━ヽ(’∀`)ノ━━━━!!!!

私も、シータみたいに飛べるやろうか? 注文するとき、恥ずかしかった。タイトル、ここに書くのも恥ずかしい!! 持ってきてもらう時も、テンションあがったけれど恥ずかしかった!! 飲むのも(てか、持ってるのも)恥ずかしいので、一気。 ある意味、飛べ…

まりりゲット!

倉田まりやちゃんとご飯食べてきました。 久しぶりに「プリクラの機械」をさわったよ!! 会った瞬間にまりりにプリクラ誘われて、 久しぶりのプリクラは、 やっぱり面白いわ! なんでプリクラ撮らなくなったのかなぁ。 400円で記念が出来るし、 このプリク…

池袋

あまり行く機会がありません。 なんだ。私的に空気が悪い気がする。 池袋が悪いんじゃない。空気が悪い気がするんですわ。 行ったら行ったで楽しいもんで、 安くて可愛いもの多いし、サンシャインとか便利で好き。 乙女ロードは個人的趣味により、あまり行っ…

キューベース

自力で、インターフェイスと繋げました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ これで,ウィンドーズ、百万力♪ 我が家の便利さに、悦ですわ。 今日は収録中に、ドアラの動画をスタッフさんやゆきんこと、 観まくりました。 かわいいなぁ〜〜〜♪ その後は、渋谷→下北沢→家。 ヴ…

中日が勝ってしまったΣ(゚Д゚)

明日のチケットがぁあぁあああ!!! 巨人に3連勝… 4戦目に行く予定だったので、無くなってしまってショックでした。 中日側。てか、ドアラ側。 結局、ドアラは今回ドームに来てなかったみたいですね。 それを聞いて、ホッとしました。 それならいぃやぁ〜♪

よっしゃ!

我が家に先日、ウィンドーズが来たのですが、 お手製だったためか、ハードが2個付いてるためか、 ネットが繋げませんでした。 夕方まで友人に電話でイロイロ聞きながら、がんばったら、 ウィンのネットは繋がったけど、 今度はマックがダメになりました。Σ(゚…

ヒトリカラオケ

たまに、行くのです。 と、言っても、週に2、3回行ってるのです。 別に練習でっ!とかではなく、 ただただ、気持ちよくなりたくて、カラオケに行くのです。 今日もたまらず行ってきました。 今日のテーマは、小島真由美!! 最近、曲数が増えたし、みんな…

眠たいな〜

風邪の症状はほとんどなくなりました。 昨日の晩、あったかぁ〜♪くして寝たから? けど寝たのにネムタイなぁ〜。 家出るのが本気で重たかったなぁ〜。 初物のりんごが八百屋にありました。 いい匂いだったので、2個買いました。 さっぱりしていて、美味しい…

ドリパ行ってきました

んあ!?風邪だってぇ? ドリパは春行けなくて、秋は絶対行くって決めてたんじゃ! そんな訳で、けだるい体を引きずりながら、 東京ビックサイトで開催「ドリームパーティ」に遊びに行ってきました☆ ステージも観たかったし、 久しぶりに会える方も多いし、…

カラフル

どんな道を進んだのか分かりません。 ときたま、知ってる景色を見つけては 地名を当てる様に口に出してみたり、 誰と来たかを思い出してみたり。 カーステレオからは、モノクロームエフェクトが流れて、 ひょろひょろと鼻歌でなぞり、 それが頭の中で、エン…

かっみっをっきるぅ〜っさ♪

ばするぅ〜むで ひとりぃ〜きりおぉ〜さわぎっ♪byフリッパーズギター。 髪を更に切りました〜☆ ちんちくりん。 3年ぶりくらいにお世話になる美容師さんに切ってもらったのですが、 久しぶりすぎて、お互いに微妙に緊張(w いつの間にやら出世されて、有名な…

すいどーばし!

とある打ち合わせで、水道橋。 さいきん、この駅、よく使います。 らずなくんとこの学校行ってみたり、 ドームに行ってみたり、 ラクーアに行ってみたり。 今度はドイトに行きたい。 この打ち合わせ、この冬楽しみにしていて頂きたい内容。 面白くなりそうだ…

史上最大の敵

結構なんでも食べれるし、好き嫌いはあまりないほうが幸せだと思う。 だけど、なんでもスキって訳じゃないし、無くてもどーでもいい食べ物もある。 甘すぎる物とか、もふもふして甘い野菜とか、あ、モンブランとかね? しかし、世の中で、唯一食べる事が困難…