2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わぁーーーー!!!

ぎゃ====!!! ライブぎゃ====!!!!神様!!幸せって何回叫んでもたりませぬ!! 本日、事務所主催のライブでして、「大変だ(;・∀・)」と先日日記に書いたのは トリだったから、、、。 最高にありがたい反面、先輩方やお客さんに絶対に失礼にな…

いろいろとライブの告知が遅れてますな〜(by隠密)

と言う訳で、まだ詳細不明だったり、ナンタリで告知をしてない物を ずばばばーーーっとかいてみる日記にします☆ 7月はライブ多いからみなさん、一緒にあそびましょ〜〜〜♥ ********************************* まずは、 6…

うめぶぉっし!!!

さーみんなでせーの! 『うめ坼ぉっし!!!』 はい。良く出来ました。ちぇりんこでしゅ。 作った結果、塩をどうやら入れすぎた!? いいい・・・いいんだ・・・あんましょっぱい梅干し、 健康ブームであんまり売ってないしね☆ たまにはしゃべれなくなるくら…

秘技☆梅仕事人

ちぇりんこは、この梅雨にこそは! 梅職人になろうと!なるんだと!心に気合いを込めて 準備に取り組んで参りました。 ちぇりんこの思う、「梅職人に優しい街」(←梅・瓶などの道具がそろいやすい街) に旅に出たのですが、 いい線行くだろうと阿佐ヶ谷に行…

はい、せーかい!

大吟醸でした〜☆ フルーティで飲みやすく、さわやか! まさに響子さんの様なお酒でした〜♫ 箱も重厚で素敵な箱で、 これを飲みながら、めぞんDVDを愛でる梅雨の日・・・ 外は、やまない雨。 あぁ・・・オツです(´ー`)〜♪ こういう企画もの商品を見てると め…

これは・・・

さぁー響子さんがいます。 管理人さんですねぇ〜。 なんでしょうねぇ〜。 素敵ですねぇ〜。 憧れますねぇ〜。 なーんだ♥

30日のライブ〜☆

大変です! 大変なライブです!! 出演者内容共にかなり豪華な中、 私、どえりゃー大変だアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 本気アワワが出ちゃう・・・ しかも、相当楽しみな内容がてんこもりでして、 どうしてくれと!! あぁーーーー!!! 助けてぇーーーーー!…

めぞん一刻大吟醸!!

夏版!注文しちゃった+++ だってさ、ラベルが響子さん書き下ろしラベル・・・ ずっと悩んでたけど、 遂に注文しちゃった。 はぁ〜♪ うれしいうれしい☆ちょっと高かったけど、宝になるのよ☆

あかいぬのDEライブ

本日もライブやってきました☆ 今日は流歌曲&なつなつで♪ なんだか、nachu nachuに関係したスタッフさんがたまたまいらしてて、 ぉおおお(;・∀・)いつも歌わせて頂いております!! こうゆう風に繋がって行く音楽は深く深くなってくのだろうね☆あとね、悠ち…

スイカ食べ放題だと!!!

じゅるじゅるになっちゃうイベント発見!!(イベントなのか!?) スイカ食べ放題 11:00〜 1人300円 要予約 http://www.arinomi.co.jp/news.htm 有野実苑オートキャンプ場、だそうです! 次回は6月18日日曜日! ってか、参加費、300円って東京…

ごめん、あいしてる

ちぇりんこ@韓国ドラマこっそり大好きぇ!?です。 東京では深夜にこんなタイトルのドラマが放映中。 すっかり、、、すっかりハマってます。 木曜深夜がまちどぉしい!そんで金曜寝不足の罠・・・ このドラマの主人公の女の子が最高に可愛いのです!! なん…

作詞の風景

テーブルはこんな感じ。 このコ達がいないと私は無力でゴザイマス( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) このコ達のおかげで、早く作れる様にもなりました。 このカップ、ご存知、ジョナです。 きっとぶつぶついいながらレストランやカフェで書いてるから、 相当恐いと思う(…

佐賀と言う天国

はなわさんの歌で一世風靡し、全国に「何もないんだ」と知られてしまった佐賀。 盆地で、山すらありませんでした。 しかーーーーし!!!先日佐賀に行って来たけど、 最高だ!!広大な田圃!タマネギ畑!海!遺跡!ホタル♪ ホタルみてきたよ〜☆妹と、妹の友…

エンドレスマイブーム

これは、東京に上京してきたときからスンと心に建ってて 大好きな物。東京タワー。もぅ、きっと大ファン。 東京に来て、高校の親友のお兄ちゃんたちと六本木に初めて行ったとき 交差点でふっとみたら、どかんと建ってる東京タワーが凄くて 感動しました。 何…

マイブーム

お部屋で山口百恵、ヘビーローテーション中☆ いやぁ!百恵ちゃんイイ!!!! ベスト盤しか持ってないけど、 名曲だらけですね☆ 涙有り、踊れそうなの有り、色気有りで、 美味しすぎます!!! i-podでドリカム、ヘビロテちぅ☆ いやぁ!!最高だ!!! やっ…

ルンタルンタ♪

お香を買いました。 ハリウッドランチマーケットというお店の服がずっと好きで 地元にも有るのですがいつもそのお店はいいにおいで 買って帰った洋服もいいにおいごと連れて帰れてまして、 そのにおいがなんだか大好きで、 そんで、そのお香を求め、てくてく…

銭湯値上がりだとo(><)o

大変!たいへん!! 銭湯が今日から30円値上がりだぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ そんなに頻繁に行く訳じゃないけど全国で一番高いらしいです… もっと気軽に銭湯を楽しめればいいのに… しかもいつもの銭湯閉店早くなったし 露天風呂がいつも宝寿湯ばかりになったし(To…