2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯変えました!

いままで、愛を使ってたのですが、縁取り電話に変えました。 だから、電話番号&メルアドが変わりました。 4年ぶり?5年ぶりくらいに全部が変わると、もぅたいへん!! 一人一人打ち直しです。 もぅ、変えない! メルアドを知っている友達にはメールでお知…

ゲマ店頭イベ♪

行ってきました☆ 歌ってきました☆おだネバラン♪ AB'sが、先にお話をしていましたが、とてもテンポよく話してるのは分かったのですが、 どんなぶっ飛びトークを繰り広げていたのか気になる気になる気になる+++ みなさま、私ともども、AB'sをよろしくお願い…

明日ですよ☆

遂に明日、発売イベントでございます♪ 私なりの準備をあくせくとやりながら、明日はきっとバッジリ♪ サイン会の準備も楽しくやってきました☆ 多少分かってる事を少し♪ 明日のイベントに来る際に参考にしてください☆ 1。曲が聞きたい方は、17時ジャストま…

AB’s

池袋上陸! 「いけふくろう像前で待ち合せね♪」 はぃ!?いえふくろうぅ?? なんだ?そのダジャレネームの像は! そうなんです。私、「いけふくろう」を知りませんでした。 とりあえず、探しながら表へ出ても、 女子が戯れている像しかみあたらず、あれ??…

わぁ。。。さむ。。。

新宿ヨドバシで、電化製品と戯れて、 外に出たら、雪。。。 一瞬、乙女のきらめきの様な気分になった後、 寒くて。。。はぁ。。。さぶ!! 久しぶりに一人カラオケに行ってきました。 以前まで、週に1回くらい、いっていたのだけど、 気持ちよく歌う事もた…

昨日はふみさんと じょなじょなじょなじょなぁ〜〜♪ 本当にいろんな話をしました。 ありえないくらい話しました。 ドリンクバーとイカの唐揚げをお供に、話しました。 いきなり声が出なくなったというふみさん。 だから、4人席に隣同士で座って、小さい声で…

言葉にするのがもったいないね、なんか。

私は幸せ者です。 ほんと、幸せ者。素敵な人に囲まれて、疑う事がなくて、 迷惑ばっかりかけてるのに、プラスになるように引っ張ってくださる方がいて。本当に色々と考え直さねば。うん。お参りに明日行って来ます。 気を引き締めに、行って来ます。1月28日…

凹んでみたり、萌えてみたりの1日。

とある用事で、虎の門。 ダメだ・・・私はまた、ダメだ・・・ はぁ・・・凹みます。 気をつけているのに、ダメってどういうこと!? 自分の不甲斐なさにまたorz こういうこと、忘れないように、よく気をつけるように手帳に書いてあるのに、 精進しなければ。…

私的ラーメン

カップラーメンをそれなりによく食べるのですが、 お湯を入れた後、蓋をして、3分待ちますよね? それじゃ熱くてすぐ食べれなくないですか??? だから私は、蓋をしないで、少しだけ待ちます。 少しって言うのは、1分くらい。 まだまだ麺に芯があって、こり…

リニュ☆

日記をはてなにしたのと、やっぱりブログをフレームにはめ込むなら、こっちの仕様の方が いいかなぁ〜ということで、HPをリニュしました☆ イラストも昨日の夜ばたばた描いた、また、てぬ〜きな物ですが、秋っぽく出来て、よか☆ 楽しかったし♪むふふ☆ なんの…

見事!日曜日はアニメの日!?

お昼に目が覚めて、めぞんをひたすら見る!見る!見る!!!! ちょっと間があいてしまいましたが、これから、三鷹さんと五代さんの 戦いの火蓋が切って起こされた!!!!!!! 響子さん、気持ちは分かります。五代さんが、いいのですよね☆ んん〜〜〜♪幸…

ライブ応援し隊

今日はお友達のライブの応援に行って来ました☆ 以前、私も登録していた派遣会社の女の子たち、けいちょ、じゅん子タソ、 りりり、FAICEさんと、皆知ってる顔で、こりゃこりゃ、行かねば!そして、 萌えさせて頂かねば!!!!デスヨ☆ みなさん本当にかわいく…

LED・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

バスの中からアイランドタワーのイルミネーションが見えました。 木という木に、青色発光ダイオードです。←使ってみたかった(w 冬の夜の小さい光って本当にキレイに輝きますよね? 星にしても、花火にしても、空気が張っているせいか、ときめいてますよね☆…

時間もない休日の過ごし方

暗くてビックリして目が覚めました・・・ 夕方6時。 用事も無かったから良かったものの、夕方6時って(;´Д`A ``` いつもカーテンをちょろっと開けて天気と時間をチェックして 起きるのだが、チェックしたってわかんないくらい暗くって、 「くらっ!」って叫…

インサートコイン

いやぁ〜スポーツっていいですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪友達から電話があって、お台場に遊びに行ってきました。ぉ・・・オタイベ以外で東京湾を眺めるのなんて・・・(爆死)ヴィーナスフォートの近くの駐車場に車を停めて3人, ここまでなにをしにきたかと…

かご

迷った記憶しかない。 くるくる迷っていると思いがけず、知った道に出るしくみの街、下北沢。どのくらいぶりだろう??? 半年以上は確実に立ち入ってない街。 かごを買うためだけになんで下北沢なのか、自分でもわからないけど、 かごを買うならどこだ?と…

ドラ○リ ド○モリ ドラッグストア○リ♪

レコーディングの予定時刻より4時間早めに起きて、 のどをあっためます。冬は起き立ての声の立ち上がりが遅いから。ドラッグス○ア モリのテーマソングの仮歌です。テーマソングってはじめてちゃんと歌うなぁ(w ドンキホーテなんかでついつい鼻歌を歌ってし…

上空

ぐうたら生活も終わりを告げようとしております。18:40の飛行機に乗って21:05に東京羽田に到着です。その時間まで、DVDを借りてきて見てました。 「アイデン&ティティイ」という映画。 ロックミュージシャンの映画で、名言が満載で、ロックの 素…

ここにないものねだり

実家暮らしもこうも長いと、そわそわ落ち着きません(゜゜;)(。。;))*1*2((;゜゜)(;。。) 飛行機が取れなかったから帰れないけど 何かしなきゃいけない生活から、何かないかと探す生活に戻ったら しなきゃいけない事がしたい。 実家は大好きなんだけど、しな…

ポジション

こう見えましても私、美術大学に通っておりました。 大学に入るために通っていたアトリエの友人に急に電話して、 忙しいなか、遊んでくれました。皆とは定期的に会って、近状報告をして、騒いでます。 今回は、私にはネタがいっぱい〜♪ 友達たちは、みんなお…

南中の会

何年ぶりかに逢う中学の時の同級生。 おんなじ美術部だった子と、その仲間だったバトミントン部の子。 計6人近所のファミレスに集合です。 女の子だらけの、トークショー〜♪一人ずつ、時間差でやってくるから、同じ話を、4、5回づつ聞いて 話して・・・大…

大分、別府

朝6時、母の呼ぶ声で目が覚めました。 今日は大分別府に温泉に入ってから、おばあちゃんに逢いに行くのです。 車に乗って、どれだけだろぅ。。。寝ました。目が覚めたら硫黄のにおい満開の雪国、大分です。 温泉卵を朝食代わりに食べてレトロな作りの売店で…

明けましておめでとうございます☆

2005年!明けましておめでとうございます。 朝、6時、起床!深夜、3時まで、お笑い番組見てました(w) 今日は、実家に帰る日です。 空港に行ったら、 「積雪のため、北九州への飛行機は、停止しているので、福岡行きのに変更」 とのこと。空港ではき…