2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妹の試験

今日は真ん中の妹の大事な試験です。 本当にずっと前からがんばってて、 息抜きの電話がたまになってました。 その電話が毎回うれしくて面白くて。 電話の冒頭で妹は必ず、 「どーでもいい事なんやけど、いいかねぇ?」 と、確認をしっかり取ります。かわい…

ともあれ

作詞ラッシュなわけです。 先週までは、楽しい幸せな曲を1本念入りに書いてたのですが、 明日までに、完成させなきゃ〜!!となってきまして、 ん。睡眠とは一時あまりご縁がなくなってしまいそう+++ けどね、毎回思うんです。(いや、毎回こんなに追い込…

ほほー!

レコーディングでした。 初上陸!豊島園!! 今回の曲は、ん!かっこいい。 私が家で聴く曲って、基本、ポップなもので、 ちょっと湿ってたりする感じのなので 今回の曲みたいにドラムとベースが、がつがつ入って、 しかもラップ!があって、重ためロックは…

新作eachについて

こんばんは☆ 相変わらずの気まぐれ日記でございます。 eachを発売してはや半月。 内容が一風変わった仕様になってるので、そのせつめいでございます♪1曲目のpop upto-star ご機嫌な曲です(笑) こちらは、2コーラス目で切れます(ぇ と、言っても、カセット…

今年一本目!

ライブです。 ライブインさんでふみさんのエレエンです。 これは個人的にもはっちゃけられるライブ。ぱんつ・・・します。

寝正月飽きた!!

年賀状を書いて、掃除してテレビみて・・・ヒマだ!! そんなわけで新宿に出ました。 でも寝正月飽きたよぉ( ̄□ ̄) 作詞の仕事も一段落したし、むしょうに温泉に行きたくなって小田急線に飛び乗ろうとしましたが、そこは大人です。現実的に無理。だって夜の1…

あけましておめでとうございます☆

そんなこんな2007年の開幕です☆ 昨年を振り替えればきりがない。十分くらい残り香の残る体と頭。 今年はやらかしたいなぁ☆ぇ元旦。寝正月を決め込んでピザを注文。「正月太り」もいいかも?幸せな感じがするし♪と思ったけれどさすがにピザ一枚は食べきれませ…