2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LIMライブアリガト!(´▽`)

歌歌えない病、っていつ治るのかさっぱり分かりません。 それがとてもつらくて、さらに歌えなくなる、困った病気です。 いっぱいいっぱいになって、こんな状態じゃライブできないよぉ! と思ってたのですが、いつもの様に、ライブ前カラオケでテンションあげ…

とりゃぁーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

事務所で、「メゾン☆ちゅきあ」の打ち合わせ&お話してきました。 打ち合わせの前に、ゆき奈ちゃんと、ミスドで、 最終打ち合わせ。自分達のラジオ、めぇっさ気合が入ってます。 日記お休み!?していた間も、ずっといいラジオが作りたくて、 毎日、時間があ…

あちゃぁ+++

昨日の私、鬱で書いてしまった+++ こんなはずじゃなかったのに・・・ きっと、家族だから甘えて悲しい気持ちが倍増しちゃった。ごめんなさい。 さてさて、普通の生活1日目の今日。 実家に帰ったり、旅行に行くと、生活のリズムが分かりにくくなって 帰っ…

神戸2日目

朝起きてつきたてのおもちを貰って食べたら、また、(゜Д゜)ウマー そんで、お気に入り、部屋の露天風呂に浸かったら、グだぁー 移動中、ずっと寝てて気がついたらここは、、、 宝塚〜〜☆わぁお!手塚治虫記念勧へついに行きました!!! 念願だったですよ☆。…

神戸1日目

朝、7時、家を出ました。 11:04神戸到着。 11:15家族と合流。木が重たい感じの喫茶店で、 みんな携帯をいじって・・・はしたない・・・と!!!! 思ったら、福岡で、震度6強の地震だってぇ!? どうりで、みんな、携帯で安全確認しなきゃです。…

EEA修了公演

歌ってきました。 歌えない病中でさらにテンパリました・・・ でも、KEIGOさんと一緒だったので、心強かった!! 楽しかったです!帰りにAB'sで打ち合わせ。 本番中は彼女達もステージがあったので、あまり話せなかったけど、 帰りに、閉店コールされるまで…

アキバの空気

いいねぇ・・・何度行っても、いい町だ。 お仕事の都合上アキバで散策よくするのですが、今日は お昼だけ。 ご挨拶に行ってきまして。 はい、残った仕事が終わったの、11時ですorz チカレタよぉ+++いそがしいぃよぉ・・・貧乏ビマなし。。。 まさしく!…

LIMライブorz

わぁぁざあzぁzftgyふじこ 駄目だった・・・必死でプラチナ練習したけど、音外しまくり。 高いレは出たけど、そこだけなんかいい声・・・え・・・ 体調がわるいのかなぁ、喉が悪いのかなぁ、歌い込みがただ足りなかっただけ!? 音、外しまくって、歌詞が飛…

明日はLIM~ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

うれしいね☆ やっぱりLIMでライブをやるとなると、どんどん楽しみになって来て、 どんどんいいステージがしたくなって来て、 上がきりがないくらい高いレベルがある訳だから、 伸びがいがあるのだけど、1回,1回が勝負です!! 私はまだまだ未熟だからがん…

高校時代

ファミレスで歌詞を書いたり、 あさってのライブに備えて、歌の練習してたり、 一人でせっせせっせと仕事してたのですが、 突然の電話。基本的に電話は事務所のマネージャーか、 おかぁさんからの電話がほとんどなのに、 地元のアトリエで仲間になった、けど…

部屋の改造

とあるカラオケオフに参加した後、 部屋をプチ改造。 なんかねぇ、銀色のシェルフの場所がずっと気に入らんで、 けど、乗っかってるもの大杉だから、動かすのには かなり面倒だったけど、今日はなんか、やる気(`・ω・´)シャキーン━━━!! 壁際の全部の本とか…

ぼーりんぐぅ♪

今日は、事務所のボーリング大会でした。 タレントさんから、スタッフさんまで、関係者まとめてみんなで ボーリング大会です☆ ボーリング大好き!!そんなにウマくないけど大好きです。 応援して、自分のミスに絶叫して、はぁ・・・のどいたぁ! 結果、女の…

あ、そうだ!写真☆

かざりましたぁ〜玄関です。 ちっちゃいのはブタ。そのうしろは、まじかるまななちゃん♪

歌詞を書く

私の一日の締めは歌詞を書く事です。 お茶をしているときも、最近はたいてい2冊のノートと メモ帳と書きやすいボールペンと一緒です。 あっという間に1時間、2時間すぎていて、焦る時もあります。 言葉って難しいよね! 英語が、ご存知の通り苦手なので、…

ふぉふぉふぉ♪

ライブまであと1週間。 マイセットリストも出来て、練習中です。 バレンタイン、出来なかったですよね。 だから、ホワイトデーをやっちゃおうと思っております! バレンタインにチョコをあげれなかったのがくやしくて、 前回もちっちゃぁいケーキを持って行…

映画ワンピース「オマツリ男爵と秘密の島」

待ちに待った、劇場版ワンピース今日からということで、 観に行ってきました☆ チケットセンター前売り券を買って、 新宿の文化シネマへぇ〜〜♪ 今回、こんなに楽しみにしていたのは、 細田守監督!! 劇場版のデジモンアドベンチャーを見て、構成、リズム、 …

わぁ〜い♪

こんばんは☆ 気づいたら、P-mateが発売されてた! コラムの、倶楽部蓮香の中で、声優の蓮香ちゃんの場所で、 プチコラムを書かせて頂いてます☆ P-mate.480円!絶賛発売中☆エロゲーの雑誌なので、注意してね☆ 嬉しいです。今まで黙っていたのは、自信が無かっ…

初上陸ぅその2

今日はと言うと、練馬に初上陸!! お仕事の都合でですね。 落ち着いていて、便利そうで、ちょっと住みたい。 そしてですね、くじびきアンバランスのノベルを 2冊まとめてゲットいたしました☆面白い!! アニメをみていてよかった!なんかテンションとか、 …

一段落ぅ?

いろいろと、一段落したようで、してません(分け分かりませんが(^^;) なんかですね、最近ですね、アクティブですよ、私! テンションが、あがっております☆ 初めて、小川町に上陸しました。 そして、タイ料理を食べました。ボイトレの前なのに・・・ …