2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベランダ物語り

毎年恒例、近所の野良猫繁殖イベント発生中壁|ω-o)゚+. ポッ 今年もお母さん猫の子猫を呼ぶ声が聞こえたので覘いてみたら、 今年は1匹! トラ柄の可愛いヤツ♪ 私の部屋のベランダに入って来ようとして格子に「ガン!」と 頭をぶつけてました(笑) お母さんの…

ラジオカノン♪

レーベル名「叶音」 カノンと読みます。当て字です。 レーベル名会議に参加させてもらって、ありがたくも 名前を使って頂いてます。 夢を叶える感じです☆みんなから出る音を叶える力を与えるレーベル。 その叶音でwebラジオをしてまして、その収録でした☆ お…

HP更新ラッシュ!!

なんだか、少しヅツですが座れる様になってきました。 (現在、ちぇりんこ故障が発生しております(;´Д`)) そんなわけで、更新〜♪ 新着情報がもりんちょありますので、どうぞごらんください☆ あと、写真もちょっと前のですがアップしました♪ あさ、起きる…

完成!

梅を干し始めて3日間経ちました。 梅干し作りで一番緊張しなければいけない現場。 3日間、雨や猫や時間との相談と、 取り込み時期なんかで、味も変わるらしいこの時期!! 遂に、取り込みましたぁ〜☆ 梅干し。完成!!!! もう食べれるみたいなのですが、 …

梅仕事 晴れ篇

塩漬けして、 東京の夏が遅れたことで、 3日以上晴れが続く日がなく焦ってましたら、 今日から一時天気です☆ わーい♪ 梅干せる〜〜〜♪ ベランダにすのこを敷いて お箸で1つぶずつ並べる朝。 はぁ〜。なんか和む・・・ 塩漬けの期間が長くなってしまったけど…

やっぱ最高ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

「紅茶の葉っぱが踊る様なそんな世界観」 ・・・(*´∀`)つ❼━━━!! 本日、リトルウィッチ様でお手伝いさせて頂きました☆ 見つけられました?俗にいう、「チェーリーを探せ!」です。 オフレコだったので、申し訳ないっす! けど、ちょうど裏がゆきんこの声優し…

だめですね・・・

昼頃、コミケに遊びに行こうとして、 ちぇ@雷雨にビビってタイミングを逃す!!です。 どうも。 今日のコミケ、どうだった!? 前日にコミケの話してて、 「何故か夏は大嵐、冬は大雪。。。なんだよね。。。天気予報が当てにならない心霊現象がΣ(゚Д゚)」 っ…

あぁ・・・

朝一、 ちぇ@コミケの人ごみの写メで目を覚ます・・・です。 一日目だよぉーーーー!!! 行きたかったけど、 レコーディングだったよぉーーー!!! これは、のちのち、かなりイベントで楽しめそうな曲です☆ そして、初電波です。 私のライブを見た事ある…

妹、すいか論議

先日実家に帰った時の事。(出演:女子高生妹・ちこちゃん・ちぇ) おいしいスイカが、冷蔵庫にがっつりでかいヤツ入ってて ちぇ「食べる人ー(自分が食べたいので、みんな食べない?じゃ食べちゃうよ?の確認)」 妹「しーん」←シーンとしてるのを言ってし…

海 波 リズム 空!!

逗子の海へ☆撮影以来。 友人9人で(多いな(;・∀・))久しぶりの海。 メインイベントは海ではなく、 夜に海の家がイベントを開催していて、そのイベントがメイン。 海岸に黒いカベを作っただけの海の家で”OTODAMA”と言う所です。 いい名前だ!言霊みたい☆ 昼…

ひろいもの

とあるサイトで 見つけてしまった!!友達と大爆笑でした。 にせベジータ。 背中に剣がΣ(゚Д゚) ベベベベジータ!! ごちそうさまです。

ぉおうΣ(゚Д゚)

実家から友達がキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! 東京に来るらしく、物件探しに我が家を利用してます。 この子とは中学からの仲良しで、 まぁ、ぜーーーーんぶ知ってる子です。缶けりも、この子へのメッセージ強しです。 照れくさいのでもちろん本人には言いませんが…