2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内緒にしてた事。

いや、内緒って訳じゃないんだけど、それに手が離せなくて、 ちょっと日記が滞ってしまった時期もありました。はい。 家族が一人増えました☆ 5月12日、めでたく「インコ貯金」たまりましたので、 本当にイロイロ考えて考えたあげく、 我が家に連れて参り…

とっても楽しい?事の予感

今度、とても楽しそうな日があります。 あんまり詳しくわ書けないのですが、分かる人には分かる文章で・・・ それは30日、妖精さんが舞い降ります。 妖精さんは あんなに一緒だったのに と言うちょっとセンチな思いを込めて、 けど、ちょっとだけ遊びに行…

DVDらいふ

起きてからまず、近所のビデオ屋さんへ〜♪ ・・・なぜか、ホラー映画の「感染」借りちゃった+++ いや!面白いんですよ? けど、自分、、、ホラー苦手でして+++ 最近全くホラー映画を観ていなかったからどう思ったのか 恐いもの見たさとでも言うのでし…

終わりが見えなかって+++

レッスンの後、収録です。 練習いっぱいしたし、と、思ってたのに・・・ ブースに入ったらテンパッタ!! なんだか、歌えないのです。声は出るんだけどしっくり来なくて、 ものすごく悩んで、悔しくて、そしたらみんなが あんまり考えない方がいいよ☆と言っ…

うたうたうぅ

明日収録だから、ボイトレいって、歌詞もみて貰って むむ〜ん・・・まだまだ修行が足りない・・・ がんばるぞ☆ 今日は明日収録予定の新曲の歌をずぅーっと研究&リピートしてました。 お風呂に入っても、お皿洗ってても、 ずぅーっと。 明日、うまくいくとい…

ドリパ♪

私、こうみえましても>え ドリパっ娘なのですよ!!公式コスプレイヤーやってたり、 ライブとかステージとかの内容も素敵だし♪ 今回は、お仕事じゃなく、プライベートでどんな プロモーションをしておるのか観てきました。 ステージ・・・いいなぁ・・・い…

実家3日目

最終日の今日は、平尾台に遊びに行きました。 ザッツ!田舎☆ ザッツ!!鍾乳洞!カルスト大地、最高です!! 天気もよくて、一つ問題なのがここ最近の寝不足状態で どこまで遊べるか!! 洞窟にも入ったよ☆ なんか美味しいスモークしたレストラン良かったよ☆…

実家2日目

今日は妹と、実家の方のテーマパーク「スペースワールド」へ 3、4年ぶり!? 結構激しい乗り物の多いテーマパークで、落ちるときに胃が上がる系!? の絶叫マシーンが多数。 私が小学生くらいのときに出来たんだっけ? 成人式も、ここ、スペースワールドで…

実家1日目

実家に帰りました。 今回はあまりゆっくり帰らないのだけど、 充実コースでまいりましょぉ〜〜♪ 今日は私の母校、高校に行ってきました。 中学と距離が近いから中学の前を通って高校まで。 なつかしいなぁ〜♪ 散歩ついでで行ってしまったのですが、3年通って…