2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラー映画とか

苦手です。 けど、深夜映画がまいよまいよホラーです。 なんとかしてくれぇ〜〜!! いや、面白いのやってても寝れないからこまっちゃうんだけどね!? たまに、私の歴史上最愛映画が深夜にやってて、 嬉しいけど、つらい時間を過ごすはめになるのです。 ホ…

深夜アニメ

番組編成の時期ですか! 早いねぇ3ヶ月。 いやぁ!すばらしいモノを観させて頂きました☆ 「かみちゅ!」最高! ジブリ風味な風とか空気感があって、 色も動きもきれいだし、萌えるし、アツい!! しかも、妖怪がいっぱい♪ ワァーイ!!!! たまりません! …

箱根2日目

のんびり・・・ 今日は箱根の関所あたりで、ぐだぁ〜っとしてました。 あのあたりのおみやげで、「隠し味」という佃煮が売ってるのですが、 とても美味しくて、リピートしてしまいました。 おばちゃんに「前、いただいて美味しかったので」と、報告したら、 …

はこねぇ〜

暑い日が続きますね+++ 箱根へ友達と温泉旅行です♪ 安い旅館、とにかく、温泉!のんびりゆったり日頃の疲れをとろぉ!! をテーマに行ってきました☆ 出発もゆっくりめ。昼過ぎに電車に乗って旅館に着いたのは、16時。 大湧谷には行っとかなくちゃ!って…

つゆ

梅雨入りした物の、あまり雨が降りませんね。 残念な訳じゃないけど、雨がいいと思う時もあるですよ。 今日は、曇りでそれはそれでとても助かりました☆ あじさいを観てきました。 途中、結構青と赤のどっちつかづだ あえs;えいるあうぇ9tじゃ;地震があり…

メゾンちゅきあ

お待たせしました!! 告知をダイブ前にさせて頂いてました、インターネットラヂオ、 「メゾンちゅきあ」の放送がとうとうはじまりまっす☆ 今日はその第一回目の放送分を録ってきました☆ AB型ジャンルの違う3人で、はっちゃけてまいりました(w 第一回目の放…

♪髪を切ったのさバスルームで一人大騒ぎ♪

はい、タイトルは、「フリッパーズギター」の曲より。 髪の毛を切りに行きました。 もぅいいかげん伸ばしっぱなしもいやんな案配だったので、 ほっとペッパーで安くてトリートメントもついてる所で。 3年くらい伸ばしてた髪です。美容院に行っても、 「伸ば…

こここえぐぁ〜!!

先週からのどが痛い→治す→痛い→治すをひたすら 繰り返していたのですが、とうとう自力じゃ治らなくなってきました。 声がでないよぉ!! 生まれて初めて耳鼻咽喉科に行ってきました。 ・・・鼻の穴を他人に見られるの初めて・・・・・・(;´Д`)ウウッ… 風邪…

ぐわわぁ、、、

ただいま、ボイトレでカーペンターズのTop Of The Worldを 練習中。おださん、本当に英語が苦手で、それじゃいかん! ということで、簡単で難しいカーペンターズでございます。 英語の勉強する!!って宣言したら、なんかみんな、 私の周りの人…

ご心配をおかけしましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

HPが、エラー状態で、3日間ほどありました。 その節は大変ご心配をおかけしました。 おだっちぇねっと、復活でございますヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ そんなこんなで、今更?ガンダムSEED観てます。 DVDだと、見逃しもないし来週が気になるぅ〜現象がないので、 …