2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よねべ

カラオケに行った後、歌詞の追記を考えてて PCで英語にする(英語不利なので。。。)方法を探していたら、 メッセで朝まで生トークorz めっちゃ楽しかったです。時間忘れるとです。 いろーんな話をして、気付いたら、朝6時30分 外は明るい。 ありえない。 あ…

ライブするかも!?

久しぶりに、来月17日、ライブインマジック様(四ッ谷)にて、 ライブやるやも!? ライブインさんのご好意で、「おまえ、来月、誕生日だろ?」って。 あぁ〜覚えてくれた事、この年、あまり出演できなかったのにもかかわらず、 声をかけてもらえた事、素…

かんどぉ!!!!

9月22日発売予定の、ゲーム「なつ☆なつ」(あんく様作品)の オープニングの歌詞を書かせてもらってるのですが、 デモムービーが遂に!遂に!!公開されましたぁ〜〜〜!!! 我がマックでは上手に起動せず、 我がウィンは画面割れ状態でも、それでも、朝5時…

歌詞書きモードに、ちゅいて。

私は、なぜか歌詞を書き始めると、日記が書けなくなります。 ぅおぃΣ(゜Д゜)誰ですか!!「さいきん、ちえりちゃん、普通に日記さぼりぎみぢゃん」なんていってるのわっ!! ヽ(`д´;)/ いえいえ、さぼってるわけではないのです。 テンションがあるわけです…

鋼の錬金術師〜シャンバラ〜

みに行ってきました。 すごーーー!! ネタばれしない様に、これから観に行く方のために、 ひとつ、アドバイスを。 『アニメのDVD、全部観てから行かかないと!!』 けどね、アニメシリーズ全部観て行くと、 ものすごぉく、面白いです。 エドもカッコいいし…

中国のお土産について

中国は桂林に行って来たのですが、そこの名産が、「きんもくせい」らしいのです。 桂は「きんもくせい」の意味を持っているらしく とても可愛くて綺麗な名前の場所なのです。 そこのお酒が、「桂林酒」という、杏露酒みたいな感じの あまいきんもくせいの匂…

ちゅきあ更新!

浴衣バージョンキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! いやぁん!!うれしぃ!!! しかも、しらぬまにまおうださんにライバル出現!! いや!普通に負ける(笑) 実家に帰ってる間に、イベントの感想メールなど嬉しいメールをいただいてたのに、 3人で読めなかった事…

新宿探索

昼ご飯ついでに、天気もいい事ですし、 新宿でぶらりとしてみようというイベント発生です。 久しぶりにマルイにいったよ!! はぁう〜〜〜♪ロリ服みてるだけで、萌える!! 似合わないんだよねぇ(;・∀・) セールやってたから、「い、衣装ってことで・・・」…

寝たぁ〜〜♪

久しぶりに予定も無く、 しなきゃいけない事もあるにはあるけど考えず、 部屋の掃除と好きな音楽にまみれて、 映画でも借りてみようかと思ったけど、 「2時間縛られるのかぁ〜」と思ったら、 観る気になれなくて、 好きなときに昼寝して、絵なんか書いたりし…

あした、帰る〜よ☆東京に☆

昼に起きて、せっかく実家にはピアノが有るから、 いっとき中国行ったりなんたりで歌ってなかったから 歌の日、にしました。 作曲もちゃんと勉強したいなぁ〜と思って、 とりあえず、鍵盤でコードが弾ける様になりたくて、 コードをいくつか覚えてました。 …

じっかせいかつ

実家です。 飼い猫のミーの体調が悪く、心配です。 思いっきり寝まくり三昧の一日でした(^^;) だって中国での夜、妹と毎夜交代で 深いお話をしてたんだもん・・・(三姉妹の長女だからね☆) 妹達はいいよ?交代だったから、どちらか爆睡できてるから。 …

きこく

日本に帰ってきたどぉ〜〜〜!!! ちゅきあ聞きながら、日記&レスをシテマス。 実家です。使い慣れないノーパソでカーソル&変換が 要領よく出来ません!! けどね、けどけどね?? まず、BBSみて、泣いたよ!!! ちょっとだけ、泣けたよぉ!!!!!!!…

突然ですが・・・

今から、実家に帰ります。 その足で、中国の桂林に行ってきます。 では、再見! 我愛二ー〜♪

プレゼンテットバイナノメディア夏バナナ05

お昼過ぎに秋葉原に。 コミケ1日目に参加出来ない気持ちがなかなかあきらめられなくて、 朝、コミケに確実にいるであろう友人に電話で生中継してもらい、 「もぅ、いいにおいがしてるよ」 はぁ!!かぎたい(爆 その、人ごみ、熱、感じないと、夏が始まらな…

こばっちぇと、ちちぇ

深夜にこばっちぇに電話。 いつでも出てくれるから、愚痴を言ってもいつも通りにきいてくれるから、 本当にいい友なのですが。 今日、こばっちぇが大切に大切にしてる、ちっちぇに 合わせてもらいました☆ 可愛い。ナイスカップルですよ☆ なんか、悪友?親友…

あぅ+++まおうだについて

ちゅきあ、更新の日です。 聞いて頂けたでしょうか? 今日はほら、別の人が現れたでしょ? まおうださんは、ノリからうまれました。 その場の 「ノリ」 で、うまれたのです。 初めて出しました。あんな声・・・ そして、初めて聞きました・・・ 感想は!!!…

あんく様「なつ☆なつ」

ゲームメーカーあんく様の新作、「なつ☆なつ」のOP作詞しましたぁ〜!! タイトル『nachu☆nachu』とても素敵な音楽と歌に、 私の詩がぁ!!!すごいねぇ!うれしいねぇ!!! 現在、あんく様のHPにて、ショートバージョン公開中☆ トップページ*http://www.a…

ひざがΣ(゜Д゜)

昨日、久しぶりに音楽にまみれて踊り止まらなくて 5時間くらい踊らされていたのですが、 「休息時間」って、すごいね! 全身痛いのに、足だけ痛くないのです☆ ただ、、、ただ!!! ひざが痛い!!!こればっかりは、「休息時間」じゃ効きません+++ だっ…

初体験

うまれて初めて?作曲をしました!! えー。本当に色んな方にお世話になりつつ、 メロディを考えたり、コードをよこから、「あ♪これがいい♪」と いいつつ、プチ作曲家でございます!! もちろん、これも歌詞を自分で書いているのですが、 たのしぃ〜〜〜♪ 昼…

ちゅうろく。

放送聞いて、恥ずかしいと思ってたのに、 またやっちまった+++ なんか、あの3人で居ると、甘えてなのか変なスイッチが入って 新たな人が出てきます。 もぅ。次回のは今回のよりきっともんどりうつ+++ はぁ〜。また、やってしまった(;´Д`)学習能力っ…

恐るべし!

ハイテンション+++ ききききいたぁ!?はははははずかしぃ+++ 一人、ソファーの横で顔を覆ってもんどりうってます。 どうか、今回のこの放送、あぁ、無かった事に!!! まさか、放送されるなんて++;カットされると思ってたのに・・・3人の世界が…