2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺?あ、荻窪??え。

先輩のコントライブをゆあなちゃんに連れて行ってもらいました。 何回ゆあなちゃんに、「荻窪」だよ!って言われても、 一人で勝手に「高円寺」とか「吉祥寺」とか、しまいに「新宿」と 勘違いしつづけて、ゆあなちゃんにたよりっぱなし、ちぇですorz 荻窪に…

なつ☆なつ発売!!

そっち系作詞家デビュー記念作品だで☆ OPとED両方書かせてもらったので、私的にも作品性を高くしたくて、 いろいろとネタが詰まってたりします。 さぁ!みんな!!がんばって EDもみようね☆いい曲だから、聞いて欲しい♪ かという私は、お財布様のご都合で、…

ちゅっちゅっちゅ♪

えー、来週のちゅきあ、とっても楽しみですね!! はい!!

ちゅうろくぅ〜〜〜

新曲の収録〜♪ いろいろ真剣に遊んできました。 あぁ〜〜〜!!楽器ちゃんと出来る様になりたいなぁ!! できが想像できません!実験的な収録になった気がします。 「歌を歌いに行く」というより、「音楽してきた」気がします。 楽しかった☆ だから、よけい…

売らない

●丁目のイベントに行ってきました。 なぜかと言うと、当たる占い師さんが居るとの事。 あと、イベントでは表現したい人が何でも表現する場で、 バラエティ豊かであぁ、表現ってこういう事だと改めて感じました。 一番素敵だったのが、沖縄の音楽をやってる2…

喫茶店の恋

友達の男の子が、喫茶店の店員さんに恋をしています。 きっかけは「一目惚れ」いわゆる「クリーンヒット」だったらしいです。 恋愛という恋愛とはこの2年くらいご無沙汰していたようで、 揚々と電話が来たのが3ヶ月前くらい。 毎週土曜日、その友達は喫茶店…

ロックロクローーーーック!!

知り合いの方が元プロベーシストで、久しぶりにライブをやるとのご連絡をいただいたので、 遊びに行って来たよ☆ ロック! はーーーーーどロック!! レイザーラモンHR!!! 久しぶりの生の弦が電気を通る音。 最初ありえないと思える音リズムが次第に体にしみ…

下の喫茶店。

気に入ってるんです。ものすごく。 下の喫茶店は、メイド喫茶というわけではありません。 だけど、清潔感のある白と紺の制服で優しい声で注文を取りに来てくれます。 ホットコーヒーを頼むと、「ミルクかラム入りの生クリームどちらかお付けしますか?」 も…

人じゃない

同じ人間だとは思えないほど 美人で、スタイルが良くて、性格も気さくで、声も可愛くて、 センスも良くて、軟らかい雰囲気で、頭が良くて、 みんなに愛されてて、私も愛してるし感謝してる女の子。 非の打ち所がなくて、観ていてキラキラしてしまうし、 ドキ…

連休疲れってすごい。

ほんと、すごいね! 20時間寝たよ!! 夕方目が覚めて、10時にはまた寝ました。 寝過ぎ〜!!けど、すっきりしたぁ〜☆ 寝過ぎ〜てぇ〜ちょっと頭が痛い〜(;・∀・)

BBQ~~~

あまり、寝てない+++けど、 川でばーべきゅ〜〜♪ ファイト!! 早めに出発したけど時間がものすごく掛かりましたが なんとか川に到着!! 買い出し班と火付け班で別れて準備。 食べて一段落したので、川へダイブ〜〜!!! きもちぃい〜〜☆ やっぱり癒さ…

ライブ

朝早くライブインマジックに到着。 出演者の子達はみんな私とのヒストリーがある子ばかり。 最近あえなくて、寂しいなぁと思ってた子も、 いつも一緒に居てくれる子も、 ずっと昔から憧れてた方も、みんなが素敵なメッセージソングを くれました。 私にとっ…

当日

誕生日当日。 昼過ぎまで爆睡してました(;・∀・) なんだか、「今日」誕生日な実感が湧かないじょ。 夕方からは、いつも通りお仕事。 そしたらね、そしたら、お友達がビックリでケーキを出してくれました。 今年初のホールケーキ!!! わぁ〜〜〜♪誕生日な…

前日祭☆

誕生日前日祭をゆあなちゃんがしてくれました♪ 寝坊しちゃった+++けど、待っててくれてありがとう☆ 到着した瞬間に、素敵な可愛い花束をもらいました。 「1輪のお花をちょうだい☆」 って言ったのに、花束!!!ありがとね☆ 女の子から花束をもらうのって…

もめぞちゅき開始☆

あっと、おとついから、新番組!?もっとメゾンちゅきあ放送開始でございます!! どうよ!! えーっと私かむねぇ〜〜!! がんばって、 「ガスバス爆発」っていってんのになぁ+++ あと 「シャア少佐」 ・・・ 「ロイ大佐」じゃ、だめですか・・・あ、普…

豆乳を覚えて。

ゆあなちゃんに 「はとの絵の豆乳シリーズが美味しいよ☆」と 教えてもらって、早数ヶ月がたちました。 コンビニで「はと」を探したらすぐにみつかり、 小学校のとき、「ぉぇ」っとなりながら飲んだ豆乳を 先日覚えました。 今では、豆乳が朝ご飯。 今では、…

とりあえず。。。

部屋の整理が一応終わったぁ〜〜〜♪ まだまだやりたい事はあるけど、大きいモノ達がしっくりハマりました。 でかいパズルみたいで、模様替えって楽しいね☆ あとは、カラーボックスを減らす作業だ。。。orz たいへんだぁ〜〜☆ 本日、ハンドクリーナーを購入。…

模様替え

ソファーの件もあるしいっそのこと、いろいろ片付けようと思いました。 写真の整理を始めたんだけど、我が家には、自分で撮った写真をはじめ、 子供の頃からコスプレの時代まで様々な写真が乱舞しております。 全部観てたら頭痛くなってしまたよ+++ そり…

チョコ工場

ゆあなちゃんとお昼くらいに起きて 「チャーリーとチョコレート工場」を観に行きました。 今日から公開です。 久しぶりに早く観たくてしょうがない映画です。 それをゆあなちゃんとです。幸せです。 けどひとつ問題が。あまり寝てない。。。 映画中寝ちゃっ…

ら坼

ファイテンデビュー!忙しい日々、肩こり冷え性でお悩みの方は おすすめです☆ ラジオの収録でした。 ゆき奈ちゃんと収録後おちゃ。 そのあと連れて帰って立ったソファーを見せました。 その後ゆあなちゃんちにオトマリンコ♪ なはぁ〜〜〜♪女の子のお家に行っ…

DDのほんね

うりゃぁ〜〜〜!! 朝7時起きですよ。とある撮影に行ってきました。 ディズニーランドを横目に電車にゆられ、 眠たい頭を振りながら。 今日はまた炎天下ですね!異常気象もここまでくると、あっぱれ☆ 新宿に出てまるいに行ってきました。 は〜秋服欲しくな…

阿佐ヶ谷で夕方ふらりと商店街を観ます。 ボイトレが阿佐ヶ谷なのですよ。 商店街ぶらりが楽しいのですが、 たまたま路地をみたらその向こうの空が、とても綺麗でした。 青と赤がまざって、この一瞬って凄く貴重!!だと。 夕方と夜の間って一瞬だから、見つ…

やりすぎ

とある収録を午前中からやりまして、 そのあと、とある曲の詩を書いたのでその収録に行ってきました☆ 歌ってくれた方は事務所の先輩で、とても気さくでカッコいいイメージの方。 曲のイメージは、「名曲」な感じ。 詩のイメージは、ちょっと大人になった感じ…

にゃは♪

阿佐ヶ谷という街は、安くていい物がたくさん♪ ライブで欲しかった物も、あっという間に見つかったし 店員さんがものすごく親身で親切で とても安心する街だなぁ〜 なぜか、阿佐ヶ谷の商店街には、「看板猫」が多い気がします。 そしてその猫は、ものすごい…