2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の忘年会

確かに、いくつかの忘年会には参加させていただいて、 どれもこれも楽しかったんやけど、 その一年を締めくくるためのお酒を飲んでませんでした。 今日はスペシャルな忘年会が2個♪ 事務所のと、 さやちゃんと二人でデートだ!!! 急遽、タイミングばっちり…

ちょ!まって!!

早すぎるよ〜〜〜!! そして、 てんやわんやナイトだよぉ〜〜!! ヘルプミーネコの手!! なんとか空からネコの手が光臨して、 仕事は片付きましたぁ〜大変だったにゃ。 年末だにゃ。 最近の話題といえば、 「今年一年、どんな年だった?」な話題。 私にと…

携帯復活祭☆

世間では、メリークリスマスの挨拶が今日はやってますね☆ 私はこの3日間、携帯を追っかけまわしておりました。 メリークリス!!!リンリンリーーーン♪ 私にとってはクリスマスというより、 携帯電話が復活した記念すべき日になりました!! 水没事件より …

携帯

メリークリスマスイブ!! 朝に起きられず、けっきょく夕方携帯屋さんにいったのですが、 3ヶ月くらいしかつかってなかったので、 機種変換、かなり高いのですね… 撃沈して、うなってしまったので、 喫茶店で恐竜倒して帰ってきました。 携帯のない生活が当…

【緊急】携帯入水!!

各所、お世話になってる皆様。 メリークリスマスイブイブ!! 本日、 携帯電話を、水に落としてしまいました!! ああああああああああああああ!!! 水の中で、今まで見たこともないほど、 ディスプレイが発光していて、 ついつい見とれてしまいましたが、…

4thMEDIA STILE撮影♪

ブロードバンド放送の撮影でした☆ いつものメイクさんは今日はお休みだったのですが、 変わりに可愛くて若々しいメイクさん。 たぶん、今までやってもらった方の中で一番若いんじゃないかなぁ? すごく気を使ってくれて、 丁寧に作ってくれました♪ 収録の後…

ファミレス

どうも!ファミレス大好きおだちえりです。何が好きかと言えば、広いテーブルドリンクバーなんて贅沢な感じそして何よりも、シーズンごとでめくるめく変化するメニューですよっヽ(´▽`)/原宿のジョナサンで あったかメニュー。 悩みながら夜はふけゆくのだぁ…

割空

空と町が ゴゴゴゴっと音立てながら、 割れていってる感じがしない?! 「東京から空が離れてくみたい」 空と東京に 隙間ができてる!!!

受験生

現在、一番下の妹が受験生です。 いつのまにやら、推薦を受けてきたみたいで、 センターも受けるらしいです。 全国の受験生さん、がんばってますかーーーー♪ この間「推薦おつかれさま」の電話をしたところ、 寝る間際だったらしくて、 「年明けたらかえるね…

申請許可おりました(w

本気(マジ)でちこちゃんから写メを乗っけていいと 言ってもらえました〜(w さすがちこちゃん。親友です。 しかも追加送信(www ピンボケ具合が最高よっ♪ この写真は年賀状に使うらしいのですが、 これが新年ポストに入ってたら、 かなり、ファニーな…

ちこちゃんが…(((( ;゚д゚)))

先日のやりとり。 ちえり「ラクーア行きたいよぉ〜!!」 ちこ「ほんと〜〜〜!!」 ちえり「じゃさ、木曜日水道橋に居るから行けたら行こう☆」 ちこ「たぶん大丈夫♪でも、年賀状の撮影があるんだよね〜…」 ちえり「あ、仕事の?(←ちこちゃんは雑誌のデザイ…

バラトラ収録

現在、音泉さんで配信中の「バラトラ〜こちらオーディション傍聴席〜」 という番組で、コーナーパーソナリティをやらせてもらってるのですが、 その収録行ってきた〜〜〜♪ コーナーからの参加なので、のんびりまったり、 机の上のシュークリームにがっつく。…