2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぅぃん!

わたしにとっても記念日ハロウィン。 色んな事が毎年あります。 初めてコスプレしたのもハロウィン。 コスプレイヤやめたのもハロウィン。 ねー♪今年はなにがあるのかな? 今年は、初めてコスプレしたバーでハロウィンパーティでした☆ 老弱男女みんなでせま…

妄想

手作りスタジオって、 難しいのかなぁ〜。 そんなこんなで、ネットサーフィン中!。 ほらさ?次、木造じゃない? 四六時中カラオケって訳にもいかないぢゃん? ・・・タンスの中で・・・(以下略)

ぃやぁ!!!!!

i-podが、同時に二台、壊れたぁ(|| ゚Д゚) 1台は、接続を無理矢理ぶった切ってorz(だって待っても待っても…) いえ、言い訳はしません。私が悪かった! 2台めは、nanoで、鞄の中から、曲をインポートしようと思って 出したら、画面割れ!!!!!!!!!!ハァ…

とろ美ちゃんは、どうみても、よつばと。

今日はみんなで飲んでました〜☆ みさちゃんも、アニメがそのまま動いてる様な動きでかわいいけど、 とろ美ちゃんも、どうみても、よつばと!にしか見えない現象発生中。 ほんっっっとにかわいぃ!! 眺めるのに専念しちゃってあんまり私、弾けてなかったなぁ…

おひっこし〜ニャー!

引っ越し計画、そう、これが結構忙しいでした+++ 寝る間を惜しんで、休みを削って、新しい部屋、 見つけた〜!! 理想的なへや!日があたりきれいで広くて、屋根裏収納があるんです☆ けどね・・・ 木造だから、がっつり、歌えないorz それはなんとかスタ…

ねぼ〜

さすがに昨日1時間しか寝てなかったから 爆睡いたしました。 M3,開場フリーになってからしか行けなかったよ(;´Д`) けど、もふっと。の3人にいろいろ連れて行ってもらって 楽しかったぁ♪ 帰りにみさちゃんを拉致して、 アンミラぺ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ や…

隠してた。ごめんよ!

秋葉原に居ました(笑) ぇえ…私はそんなです…見つけた方、声をかけてくださったかた、 ありがとうございます♪ にしても、風が強かったですね!! ここ数日、風の強さに、秋を感じます。 そんな風の中にキンモクセイのにおいがすると、 より、秋を感じます。…

美容院

お友達の働いてる美容院に行ってきました☆ カラーとカット。 やっぱりすっきりするぅ〜☆ ついでにヘアエステなんぞを体験。 そのコも練習だったみたいだったけど、気持ちよくて寝ました。 そうそう!金曜のライブは、ピアノですよ☆ 生ピアノ!で、2曲やりま…

不動産戦争その1

先日、「イイ!」と思ってた物件が、土日の間に、とられたΣ(゚Д゚) いや、そりゃしょうがないんだけど心残りで、 不動産屋のおねーさんに 「こんな感じのないですかぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )」とわがままをいい、 なななんと!6時間も一緒に探してくれた!!!…

「はきゅ〜ん♪」

はぁ!! 初めてステージでみさちゃんの物まねやった!! けど、似てないんだなぁ〜・・・ みさちゃんは、超音波とアニメで話してるから、 私がいくら頑張っても、ぐぇほっ!!!となってしまいます。 ステージではならなかったけど、はきゅごしゅをカラオケ…