リニューアル代3回目〜〜♪

ぐらっちぇ☆みんな、元気にしてる〜〜( ゜∀゜)ノィョ?ゥ
そんなわけで、サイト見てもらえば一発で分かると思うのですが、
りにゅっちゃいました☆なんせ、春だし、この時期は入学式とか
あるでしょ?
だから、私も個人的にHPで新たな風をふかそうかなぁ〜〜と!
まだまだ、第2変更事件の時の出来なかった事が引き継がれてるけど、
今後もうちょっといじくって、良くできる様になりたいなぁ〜♪
リンク事故や、え?つかいヅライとおもったら、教えてくださいませ(*´∀`)つ?━━━!!
(あからさまに工事中の所はすぐに治ると思います・・・思います・・・たぶん!(爆))


でね?コンテンツ、2個ほど増やすのですよ。
もぅ、気づいている人がいるとおもうんだけど、「disc」。
ここは、私が発表させてもらっている、CDをメインにご紹介するページ。


もう一つはね「che」 。ここでは、私の思った事、感じた事、言の葉をつづった、
コラムというよりか、お話だったり、詩だったりいろいろになると思うんだけど。
そういうものをやっていこうかな☆と、思っております。
なるはや早々に完成させるダヌーン( ̄ー ̄)/~~


ねぇどう?このHPのデザインや、仕様は!
トップの線画はいつもどおり自分で書いたのですが、塗りをともだちのHorseさんに
塗ってもらって、雰囲気をふんわりちょっとRPGっぽくしてもらって☆
自分じゃこんなにきれいにかっこ良くぬれないから(´・ω・`)
ご意見いただけると。私共々Horseさんも喜び〜ですので、是非ご意見教えてくださいね♪