終わりが見えなかって+++

レッスンの後、収録です。
練習いっぱいしたし、と、思ってたのに・・・
ブースに入ったらテンパッタ!!
なんだか、歌えないのです。声は出るんだけどしっくり来なくて、
ものすごく悩んで、悔しくて、そしたらみんなが
あんまり考えない方がいいよ☆と言ってくれて。
そうは思ってても、考えちゃうんですよね・・・
悔しくて悔しくて、一瞬泣きそうになったけど、
泣いたら歌えなくなるし、皆様に心配をかけてしまうから、
必死にこらえて、なるべくテンションあげて、がんばりました。


そしたらね!後半、急にハマる様になったとですよ!!
なんじゃこりゃ☆
ほぼ、いっぱつで出来て、よかったよぉー!!!


歌手として、アーティストとしてこれからの悩みの多さに、
くらむけど、がんばろうと改めて痛感!!
今までもがんばってたけど、それ以上にがんばらないと!
探し物がたくさんある感じです。