♪髪を切ったのさバスルームで一人大騒ぎ♪

はい、タイトルは、「フリッパーズギター」の曲より。
髪の毛を切りに行きました。
もぅいいかげん伸ばしっぱなしもいやんな案配だったので、
ほっとペッパーで安くてトリートメントもついてる所で。


3年くらい伸ばしてた髪です。美容院に行っても、
「伸ばしてるので、そんなに切らずに整えて下さい」と毎回言っていたのを
今回は、「すっきりしたいので、それなりに切って下さい」
そう、3年伸ばす事を目指してた髪を、自分の自由で切る。
ちょっとした差なのだけど、なんか妙な達成感と、切なさが残ります。
腰までの髪を胸の上くらいまで切りました。
美容院の人も、一気に行くのは嫌だったみたいで、
「あと5cm!」と、せかしながら、切ってもらいました。


すっきり。さっぱり。なんだか、脱皮した気分。


ちゃんと、変わったかなぁ?10〜15cm切ったんだから、
会ったら気付いて欲しいよね☆やっぱり。
もし、気付いてくれなかったら、ショートにしてやる!
そしたら、絶対気付いてくれるよね??