プレゼンテットバイナノメディア夏バナナ05

お昼過ぎに秋葉原に。
コミケ1日目に参加出来ない気持ちがなかなかあきらめられなくて、
朝、コミケに確実にいるであろう友人に電話で生中継してもらい、
「もぅ、いいにおいがしてるよ」
はぁ!!かぎたい(爆
その、人ごみ、熱、感じないと、夏が始まらないじゃないか!
そして終わらないじゃないかぁΣ(゜Д゜)
あぁ、、、気分だけでも味わいたく、


2年前の保存状態の良いイラスト柄紙袋でイベント会場逝きました
ポケモンスタンプラリーをしてる子供にすごい視られました。
君たちにはちょっと早いからね?


イベント、1番手で歌うって結構恐いんですよ?
お客さんがどういうテンションでいらしてるのか、空気が分からないから、
どう接したら喜んでもらえるのかとか、「誰この子?」状態って
恐いんです。けどね、けどけどね?みんな知らない子だと思ってると思うけど
ものすごく、ものすごーく暖かい目でいい顔で楽しみにしてました!って
顔で、聞いてくれて、体を動かしてくれました。
本当に嬉しくて嬉しくて、泣きそうになったよぉ!!
しかも、つい先日出来上がったばかりの新曲「チェリーキャンディ」は
気に入ってるし、ギターさんサックスさんも生で入ってくださって、
私にとって初作曲?(正確には蝉を食べるが初なんだけど(;・∀・))で、
好きだけど、心配だったの。
けど、ライブ終わった後、声をかけて下さった方が、
「チェリーキャンディよかったです。ほしいです」って言って下さって、
しかも、みんな歌ってる時乗ってくれたしね☆
ほんと、色んな意味で自信と、勇気と、パワーと愛を貰った気がしました。
イベント自体、とても出演者の皆様仲良くさせてもらったし、
本当に素敵なイベントになったと思います。
楽しんでもらえた!はず!!


もうなんか、コミケ行きたかったけど、イベントで本当に温かい物をもらったから、
今年行けないのは、我慢出来そうです(w


本当、「おだちえり」でよかったと、改めて思った一日でした。
しあわせよぉ〜〜〜!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!