DDのほんね

うりゃぁ〜〜〜!!
朝7時起きですよ。とある撮影に行ってきました。
ディズニーランドを横目に電車にゆられ、
眠たい頭を振りながら。
今日はまた炎天下ですね!異常気象もここまでくると、あっぱれ☆


新宿に出てまるいに行ってきました。
は〜秋服欲しくなりますね。
夏がさらっと着れる物で楽なんだけど、きっとちょっと重ねたり
おしゃれの幅が広がるのを観ると、おしゃれしたくなるのでしゃんす。


家にキーボードちゃんがいらっしゃいました☆
大きいので置き場所に困る。
困り果ててソファーを立てる。
ゆあなちゃんに写メして送る。
元に戻せと怒られたけど、
汗だくで、ハガレン始まっちゃうし、動けませんでした。
悪い事したあとのみっちゃん状態。。。