模様替え

ソファーの件もあるしいっそのこと、いろいろ片付けようと思いました。
写真の整理を始めたんだけど、我が家には、自分で撮った写真をはじめ、
子供の頃からコスプレの時代まで様々な写真が乱舞しております。
全部観てたら頭痛くなってしまたよ+++
そりゃそうだよね?1枚1枚にものすごい思い出が詰まってるんだもん。
そんで、この瞬間は、2回は来ないんだなぁ〜と思ったら、
大事で、切なくて、頭痛くなりました。
けど、私は今が幸せ!!だから、その元がこれに詰まってるんだから、
これだけ幸せ者だから、それは全部私の一部として、大事に収納いたしました。


そこからが大変。ソファー、パソコン、キーボードの3方の場所の取り合いです。
小麦は不思議そうな顔で観てます。


なんとか午前4時。まとまりました。
おつかれさま。自分!!けど、なんだか、賢い子な部屋になったねぇ〜♪
ふんふん♪♪
誕生日までには、きれぇ〜〜〜に整えたいです☆