豆乳を覚えて。

ゆあなちゃんに
「はとの絵の豆乳シリーズが美味しいよ☆」と
教えてもらって、早数ヶ月がたちました。
コンビニで「はと」を探したらすぐにみつかり、
小学校のとき、「ぉぇ」っとなりながら飲んだ豆乳を
先日覚えました。
今では、豆乳が朝ご飯。
今では、豆乳が夜食。
今では、コンビニで、まとめ買いしちゃう。


コーヒーのやつが気に入って
ずっと飲んでます。
ひとつ、苦手な物を思い出して、苦手な物を克服しました。
(好き嫌いある?って聞かれても、キライな物って世の中にあまり
みあたらないのですよ。というか、思い出せない)
豆乳は忘れていた苦手な物のひとつでした。
苦手な物が無くなる事はとても幸せな事です。
美味しいと思える事は、宝です!!!
あぁ〜またちょっと大人になったなぁ〜♪