前日祭☆

odacherry2005-09-15

誕生日前日祭をゆあなちゃんがしてくれました♪
寝坊しちゃった+++けど、待っててくれてありがとう☆
到着した瞬間に、素敵な可愛い花束をもらいました。
「1輪のお花をちょうだい☆」
って言ったのに、花束!!!ありがとね☆
女の子から花束をもらうのって、ものすごい嬉しい。
はいって、渡す瞬間の照れた感じがものすごく可愛い♪
萌えたので久しぶりに写メ。
ゆあなちゃん、最近家族ですねぇ〜♪愛してる☆
池袋で、虎にしさしぶりに行きました。
あぅ+++ほ。ほしぃ。。。が、、、がまん!!!
その後、大好きな喫茶店に連れて行ってケーキを食べて、
ずーーーっとしゃべってた♪
ゆあなちゃんとは特に話が尽きないのです。
誰かきっと止めても止まらない(w)
花束を持って一緒に歩きました。
なんだか、本当に幸せです。


カラオケ、行けなくてごめんね+++
愛してる♪