ライブ

odacherry2005-09-17

朝早くライブインマジックに到着。
出演者の子達はみんな私とのヒストリーがある子ばかり。
最近あえなくて、寂しいなぁと思ってた子も、
いつも一緒に居てくれる子も、
ずっと昔から憧れてた方も、みんなが素敵なメッセージソングを
くれました。
私にとってものすごくアツいライブ。
そんな皆へ、「缶蹴り(オリジナル)」を私から送ります。
これからもよろしくね☆
何度かなきそうになりました。嬉しいよ!!みんないい子。
愛してる!!!!!!!!


お客さんもとてもあったかいかたばかりで、飛んで♪って言ったら、
ほんと、スピーディな曲でも息を切らして飛んでくれて、
ごめんね?そして、ありがとうございます。
みんなの知らない曲ばかりを歌ったから、戸惑ったと思うけど、
そんな中、飛んでくれて、イイ笑顔がステージからちらっとみえたよ☆


素敵なケーキをいただきました。写真付き。びっくりよ!!
シャンパンも☆
きゃぁ〜〜〜!!!みんなで飲みました☆


2次会!?は大学の親友がお祝いしてくれました。
一緒にお祭りにも行きました。
ウクレレをくれました。私の事、本当に良く知ってくれてて
改めて大切な子ってハグしたくなりました。


誕生日って強く強く、みんなが大事だ!!って改めて思う素敵な日です。
私は此処に居てもいいんだなぁってちょっと安心する日です。
みんなになにが返せるか、妄想してほくそ笑むことが出来る日です。
今年一年、なにか素敵なニュースや曲や、気持ちを皆にお返ししたいです。