お美容院

いつもいく、美容院の割引チケットを頂いたので、(しかも半額!)
丁度、ものすごく美容院に行きたかったので、
行ってきました☆
髪の長さは変えてなくて、軽くしてもらって、
カラーリング。あまり美容院で話をするのが好きではないのですが、
今日担当の人は凄いいい人で、フレンドリーで、
小倉の話と、香港の話を存分に出来る方だったので、
あぁ〜よかったなぁ〜と。


髪の毛も、ちゃんと巻いてくれて、(巻く事なんてほぼなかった!)
姫様気分です☆あぁ〜幸せ♪誰かに会いたい☆
しかし、美容院を出たら土砂降り。傘持てないよorz
えー。。。速攻お家に帰りました。
長さが変わってないから、そんなに劇的な変化はないにしろ、
女の子に産まれてきて良かったぁ〜♪と。
やっぱり、「綺麗になる」ための作業のあとは、キラキラしてしまいます。


だから今日はちょっと贅沢に「クナイプ」の入浴剤で
ゆったりまったりするのです。
*クナイプとは、ドイツの岩塩のバスソルトで汗がむっふぁ〜っとでる
すばらしい入浴剤である。是非お試しあれ〜♪