ご心配をおかけしました!!

現在、コミケに向けて、
ヒジョヨヨヨヨヨオオオオdっ世drfvtgyっ不氏子に忙しいですorz
けど、ものすっごい充実してます!!!
歌ってしゃべって、歌詞書いてジャケット作って♪
したいこと全部を思いっきりぶちこめるCDを作ってるんです♪
HPも、全然更新出来なくて、本当に申し訳ない!!!
アドレス変更で本当にご迷惑をおかけしているにも関わらず、
更新出来てないのは本当にごめんね+++
今週末、来週にはちょっとだけ落ち着きます。
その頃にはリニューアルしたいと思ってるので、
御つき合い下さいヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


はぁう!!ジャケット作らなきゃ!!あΣ(゚Д゚)ちゅきあも全部聞かなきゃ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
本当に、ごめんね+++
けど、形に出来る幸せを満喫させて下さい!!
再来週くらいに路上やるど!!!<落ち着けばいいなぁ!!