鎌倉〜ボイトレ〜ライブ鑑賞〜ダーツ

湘南新宿ラインに乗って
鎌倉へ撮影に。
cheの方で写真を掲載してこうと準備中で、かれこれ2年ちょい撮ってもらってる
カメラマンさんに撮ってもらいました☆
初鎌倉。最高!!ずっとなぜか歴史舞台好きの私が行かなかったという場所。
今度はゆっくりまったり、時間に追われる事無く行きたいですね☆


なんせボイトレあったから(;´∀`)バタバタ行って、
お腹がすきました。。。


そのあと、原宿ルイードにて、いちご祭りを観に行きました☆
FICEさんにはまにあわず、みさちゃんのは間に合った!!
もっとしっかり最初からみたかったのですが、無念!


ご好意に甘えて、打ち上げにも参加させて頂いて、
ダーツ♪ダーツたのしぃ〜〜〜♪
あたらいいゲームを教えてもらた(^-^*)


そんな訳で、本日、20時間起きてます。
ねむいです。やっぱり撮影−ボイトレーライブーダーツは、
ぎりぎりアウトですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )