エンドレスマイブーム

odacherry2006-06-04

これは、東京に上京してきたときからスンと心に建ってて
大好きな物。東京タワー。もぅ、きっと大ファン。
東京に来て、高校の親友のお兄ちゃんたちと六本木に初めて行ったとき
交差点でふっとみたら、どかんと建ってる東京タワーが凄くて
感動しました。
何か有るたびに私は東京タワーに行ってます。
何にもなくても、ついでに東京タワーに行ったりします。
何だかコミケ帰りも、浜松町から東京タワーみて、急に行ったり(笑)


今日は、都内のどこかに行こうということになり、
「東京タワー」を提案して、見上げて来て、土産物を見てました。


先日、お母さんから、「あんた、ノッポン君知っとるね?」と言われ、
「知らん」と答えたら、「あんた、東京に住んどるのにトッポン君知らんのね!ノッポン君と言えばどこよ!」
と言われ、適当に「東京タワー?」と答えたら「そうよ!!!」と
変な攻められ方をしました。


気になってたけど、見つけたーーーーー!!!
ゆるい!!ゆるキャラだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この先っぽの芯がかわいい・・・みうらじゅんさんはとっくにノッポン君を見つけてたんだろうな。
東京タワーはいつも見上げるか、上に登るだけでお土産屋さんに初めて入ったので
こんなゆるキャラがいるとは!!
しかも、私たちがこそこそ、ノッポン君の写メをとってると、
うしろから観光客の方らしき女性が
「あ〜これこれ!ノッポン君って今流行ってるんだよね〜」
Σ(゚Д゚)流行ってんの!?
・・・、彼女はノッポン君の結構でかい人形を買って帰ってた・・・欲しいけど・・・ねぇ?


ちなみに私はストラップを買いました(´▽`)