ごめん、あいしてる

ちぇりんこ@韓国ドラマこっそり大好きぇ!?です。
東京では深夜にこんなタイトルのドラマが放映中。
すっかり、、、すっかりハマってます。
木曜深夜がまちどぉしい!そんで金曜寝不足の罠・・・
このドラマの主人公の女の子が最高に可愛いのです!!
なんというのか、素朴で、愛嬌があって素直で・・・(*´∀`)


タイトル見た時は思わず突っ込みました。
ごめんってΣ(゚Д゚)
ピチカートファイブの歌詞がふわわと浮かびまして
「愛してるって言えないなんて 愛してないのと同じ♪」(名詩だよね!!)
先に、ごめんって言うのは反則!?とかさ、
深いタイトルだなぁ〜と。


そんで、フジでも韓国ドラマΣ(゚Д゚)
いや、こてこてって、いいもんですねぇ!!