あかいぬのDEライブ

odacherry2006-06-11

本日もライブやってきました☆
今日は流歌曲&なつなつで♪
なんだか、nachu nachuに関係したスタッフさんがたまたまいらしてて、
ぉおおお(;・∀・)いつも歌わせて頂いております!!
こうゆう風に繋がって行く音楽は深く深くなってくのだろうね☆

あとね、悠ちゃんが似顔絵を書いてくれました〜☆わいわい♪
かわゆく描いてくれてありがとぉ〜(*´∀`)つ


そのあと、少しおかぁさんと電話。
ちぇりんこは、長女のくせに自由奔放に夢をリアルに変えるために
日々必死で、追い込まれたり、お金がなかったり、寂しかったり、
苦しい事も辛い事もてんこもりの現状なのですが、
けど、夢をリアルに出来る場所で、信用出来る友人とスタッフさんたちと、
音楽をやらせてもらっている現状が今まで生きて来た中で幸せなのです。
夢の中を歩いてるんだもん。大変でもなかなか出来ない事だと思う。
あまりおかぁさんに心配はかけたく無いと思うし
手に負えない子にもなりたくないけど、
今は!!今は音楽をやりたいのです!!!
迂闊さだけはなんとか気をつけます・・・(;´Д`)ウウッ…
好きで迂闊なんじゃないんだよぉ〜!!


ただ、娘はおかぁさんとおとぉさんに心配をなるべくかけたくないのは
心から、確かなのです。なのに私のよかれとする事は心配の呼び水になるんだよ+++
はぁ〜。難儀なもんですな+++